2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

BAGSTER゜*。(*´Д`)。*°

S1ちゃんのタンクが、、
ブクブクシールが浮いていて皆にシール屋なのになんで、、ってよく言われるんです(ノД`)・゜・。
だって、塗り直すのにお高いんですもの、、、

なので、考えに考え抜いた苦肉の策、、、

BAGSTERぴかぴか(新しい)
フォト
フォト

これなら見えないので安心?( ノω-、)
でも、いつか塗り直したいです
このカラーにぴかぴか(新しい)
フォト

ちなみに、写真に写ってる油温計、やはりオイルタンクの間のホースじゃ正確な油温が計れましぇん(´Д`。)
どなたか良い案を、、、

ちなみにちなみに、この前世界の山ちゃんに行ったら こんな物が、
フォト
ガリガリハイです。ビミョ~な味がしました。
あたりが出ればもう一杯だそうです。


Category : s1w
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/98-baf23c3d
該当の記事は見つかりませんでした。