2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

スポンサーサイト


Posted by jinたろ on  | 

片持ちフォーク

暑い中改造してみました。
軽量化のためフォークを1本に、、、
( ̄ー ̄)
フォト
でわなく


X1フォークを移植
先日フォークのOHをしたのですが、部品が出ない物が幾つかあったんですよ。
まぁ大丈夫かなと思い交換出来る部品のみ交換して終了ました

んが、2000kmほどでまたジワジワとにじんで来たんでボルトオンで装着可能なX1フォークに付け替えましたたたた。
フルアジャスタブル~♪
でも、あまり俺には必要ないかな?

WPの名前はステキだけど部品ないんじゃ高くつくのでね。

左がWP、右がSHOWA。
フォト
以外とすんなりと交換出来たが、、暑いあせあせ(飛び散る汗)
一時間ほどで汗ビッチョリ(´□`川)あせあせ(飛び散る汗)

でもやせね~()´д`()

 

スポンサーサイト

Category : s1w
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/91-0bb8489f
該当の記事は見つかりませんでした。
