2りんでトコトコ〜XRxxxR編

お山で色々やらかします

スポンサーサイト


Posted by jinたろ on  | 

Σ(°Д°;) おーまいがー

さてさて、そろそろ例の物つけてみようかな

おもむろにキャブをむしり取りガソリンを抜き、フロートを開ける

フォト

......(?ω?)

んーと、こっちのキャブにはダイノジェットが入ってたはず

('Д')y ─┛~~

なにやら、最近見た形が・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こっちもバクダンキットでやんの

まあいっか。

何番付いてるんだ?#150か

('Д')y ─┛~~

買った奴は・・・#135

ちいせぇ(・∀・)

CVK34に#150で

CVK36に#135つけるのか

(; ゚д゚)ポカーン

考えてもしょうがないのでCVK36に#135で いく事にしました。
燃費よくなるのか?

やっぱりエアクリーナー邪魔です(*´Д`)=з

おまけで前々から気になっていたキャブの色
かえてみました.: *:( *´艸`).:゚+
フォト
こ しょうさんを見習って見える部分だけ塗ってみた

早速、外環へダッシュ(走り出す様)

パイロットスクリューの調整がいまいちでしたが

( ゚∀゚)ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
昭和のバイクバンザ~イ~~~

でござりんす。

以上スフィンクスがお届けいたしました。
フォト

スポンサーサイト

Category : ZL750
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/8-62668887
該当の記事は見つかりませんでした。
