2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

ならしツーリング( >Д<)ノ

さてさて、めでたく納車された訳ですが お仕事や家庭の事情が多くてあまり乗れてないので、、
第2回岡山日帰りツーリングを決行致しました!!
フォト
第1回目は折り返し後100キロ地点で残念ながらビューエルちゃんはJAFのお世話になった訳ですが、、今年は違うぜ!!

っと雨の中ゆっくり7時に出発ヽ(´ρ`)ノ

ですが、ならし運転なのでのんびり行っちゃってます(●´艸`)

足柄で三ちゃんを発見!!ですがあまり魅力が無いのでスルーします。
フォト

途中このままのペースでは到着が夕方になってしまう事が発覚し、600km程でならしは強制終了となりましたΣ(°Д°;)

大阪からかなりのペースを上げ
夕方4時半位でなんとかたどり着き、お墓参りに ナム~(人´∩`)

フォト
親戚のおっさんに会いおにぎりをごちそうになるヽ(´ρ`)ノ

んで6時には出発!!Σ(°Д°;)

もう辺りは暗くなり雨も一向にやむ気配もないです、、
だんだん気温も下がりホッカイロを購入
トイレ休憩→チッコ→暖かいコーヒー→出発→トイレ休憩、、、、、
の悪循環を繰り返しやっとの思いでゴール!!
フォト

お家には3時前に到着
本日の走行距離
フォト
はんぱね~Σ(°Д°;)

んで、どうなのよ?GSって
僕は今まで古いも新しいもそこまで変わらないんじゃないかって思っていましたが、、、

ごめんなさい( ノД`)シクシク…
許してください、、

エンジン特性やカウリング、サスペンション全ての面において度肝を抜くぐらい素晴らしいです( >Д<)ノ
まさにロードキングと言わんばかりの走行性能でございました。。
雨の中1500kmを走ったとは思えない程楽チンでした、さすがに少しは疲れましたが

フォト

いつも適当な日記でごめんなさい












にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : R1200GS
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/4-2922f7cb
該当の記事は見つかりませんでした。