2りんでトコトコ〜XRxxxR編

お山で色々やらかします



Posted by jinたろ on  | 

テスト100kmラン

色々な不安を抱えながらテスト走行をしたのですが、、

全くもって異常なし?

と思いきや、96km地点でエンジントラブル?

ガボガボ言い出して吹けなくなった!!










ガ━━Σ(゚Д゚ ;)━━ン!

ん?

とっさにガソリンコックをリザーブに切り替えてアクセルをひねると、、、

ふぉ~んって

100kmになったらガソリン入れて燃費計ろうと思ったのに、、 ( *´Д⊂ グスン…

そして給油してみると、、9.6リッター

10か、、、、、 (;つД`) トホホ

ノーマルキャブでエアクリーナーまでついてるのに、、10か

こりゃエコドライブしなくちゃです。

こんなもんなんですかね?

フォト


Category : ZL750
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/31-8a3615fd
該当の記事は見つかりませんでした。
