2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

軽いっす ( *´Д⊂ グスン…

今まで合わないクラッチマスターシリンダーをつけていたのでとても重く、家から30分くらいで腕がパンパンだったんです。

これもダイエットの一つと信じて頑張って来たんですがやはりツアラー志望なので快適な方が良いと判断し中古パーツ屋へGo!

たくさんのマスターシリンダーを眺めていると、ひときわキラキラ光る物を発見!!

うぉぉおお~やべ~ (*´∀`*)ホスィ
横にある純正物と比べると価格は倍以上、、、、

悩んでいると、店員が今日から20%オフですが・・・・

ガ━━Σ(゚Д゚ ;)━━ン!

・・・・これ下さい

フォト

という訳で、早速取付けてみました。

ブレンボのラジアルで~す (人^0^〃)

見た目もかっくいいです。

エア抜きしている時からなんだか、こりゃあ本当にクラッチ切れるのか?
という位スコスコ握れます。

いざ、試乗~~~

かっかっかっるぃ~~~

まるでエアーのごとく指一本で操作可能、風圧で切れてしまうんじゃないかと思うくらいです・・・んなバカな
今まで遠くて、重くて繊細なクラッチ操作なんて出来なかったけどこれならラクラクでありますわーい(嬉しい顔)


オマケで、三つ又カバーとタンクのエンブレムもつけてみました。

フォト
ですが、純正のタンクのロゴが飛び出てしまうのでカッテイングシートで隠します。
フォト
んで、上からエンブレムを取付けます。
今まで使っていた物だから結構ぼろいですが、なんだかこっちの方が旧車チックで好きです。
フォト
んで、これも旧車チックパーツ
取りあえずステーを曲げて止めたので下から見ないで下さい。涙



Category : ZL750
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/30-3f7ba464
該当の記事は見つかりませんでした。