2りんでトコトコ〜XRxxxR編

お山で色々やらかします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by jinたろ on  | 

究極の選択?


先日そろそろ取り付けようと思い、しまってあったワイドステップを取り付けてみました。

アルミ削り出しでかなり高級感漂っています!!(*´∀`*)

取り付け位置が3段階に調整できるので便利です!
短足シートを取り付けたため足の曲がりがきつかったのでちょうど良いです。
ゴムの部分はなんと!ショックが付いており体重をかけると沈んでアルミ部に靴底が食い込みますのでグリップも宜しいです。

かっこええのが付いたのでさぞかし良いのではと思い早速試乗♬

エンジンをかけニュートラルから1速へ~

Σ(°Д°;)スタンドに当たってギヤが入らん~

選択は4つ

1. ステップはノーマルに戻す
2. スタンドをノーマルに戻す
3. 左側のみノーマルステップに戻す、、、一応やってみたけど、、んな馬鹿な!
4. 1速は捨て2速からの発信を心がける、、、んなアホな!

と言う訳でスタンドを戻しておきました( ノД`)シクシク…




スポンサーサイト

Category : R1200GS
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/3-87cb95dd
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。