2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

スポンサーサイト


Posted by jinたろ on  | 

房総で暴走Σ(´д`;)

前回乗らないので売ってしまおうかと思っていたXRくんを引っ張り出し

ちょっとFatboyさんからありがたいお誘いを頂いたので

思い立ったが吉日的なオヤジの日記Ⅱのムコ殿さんのアタックツーに無謀にも参加させて頂きました!

房総のイメージは岩肌が見えていて、晴れていてもジメジメしてるイメージでしたので今回はリアにツーリストをチョイスです。
IMG_0472.jpg

ですが、前日エンジンスタートと共にオーバーフローΣ(´д`;) 大量のおもらしをしてしまいキャブ洗浄です。

明日はアタックツーなので安心のノーマルキャブへ交換ですがセッティングが合っていないのでメインジェットを何回か交換です。OH後なぜかメインジェットが#10ほど落とさないと合わないです なぜでしょ?

一応準備完了です。

そして迎えたアタック当日ヽ(*´∀`)/

7時前になんとか集合です(ここからはあまり写真がありません)

IMG_0476.jpg

遠くからでもわかるオフ車軍団がコンビニに集合しておりますΣ(‘ω‘;)

ぱっと見ちょっとFatboyさんのCRFはいないですね〜まだ来てないのかな?

小心者の自分はブルブル震えながらご挨拶です。

見渡すとほぼセロートリッカーでタイヤはツーリスト。。。

キャリヤにはロープ ムチ 

コイツハ嫌な予感です!

しかも前日の雨
コイツハ嫌な予感です!( ノД`)

そして台数はこの時点で10台を軽く超えてます。

IMG_0479.jpg

皆さんへD山駐車場まで行く道は霧が立ち込めどんどん登ると木の隙間から雲海が広がっています

そして、今回の舞台はお初のD山です、ここでさらに合流!

やっとちょっとFatboyさんを発見ですヽ(*´∀`)/

相当な数で入山です(ちょっとFatboyさんたちは違う林道へ向かいますΣ(´Д`*))

この時点で20台ほどです、みなさんの顔と名前が一致できません
徐々に覚えていきますのでどうかご勘弁を( ノД`)

んで、ワクワクドキドキのスタートです

申し訳ないのですが先頭集団に入らせて頂きました、理由は助けてもらうためです

色々と不安要素がありますので ゆっくりスタート

もう写真なんか撮れる感じではないです。

初っ端から右は山、左は崖 木の根っこが生えていて見るからにヤバイっす


そして朝の嫌な予感が見事的中!!!

フロントのタイヤが木の根っこでツルッと((((;゚Д゚)))))))

見事に滑り、前輪のみ谷へ落ちたです!さすがに慌てると落ちると思いどうしようかと考えていると 皆さん助けに来てくれて無事に渡れました 

この時点で帰りたいモード全開です!


もう失禁モンでした、助けていただいてありがとうございましたぁ・゚・(つД`)・゚・

その先はもうプルプルで左右の崖の間を渡るんですが、どうしても左右が気になりますでも見たら奈落の底に吸い込まれそうなので鼻歌を歌い気分を落ち着かせます

よくもまぁこんな道を作ったなぁと思えるくらいアマゾン化してます
IMG_0484.jpg


有名なツルツル坂に向かいます!

歩いてみましたが簡単にコケます、岩盤、粘土層のツルツル坂は本日の僕では「アタックしてみまーす」という気力もなくエスケープ直行です!

登った方の走りを目の当たりにし、ん〜もっと練習しなくてはと思いました

IMG_0494.jpg

無理は命があるからこそ出来るものです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

TEAM DANGUN!とても良い方々が集まっていますね、初参加でしたがとても楽しく皆さんとお話しし楽しく走れました、皆さんのヘルプはとても心強く安心して走れました。ありがとうございました((*´∀`))

本日は出鼻を抉られ心も折られましたが、また元気に参加しますので宜しくお願いします。
その時はトリッカーで行きたいと思います

今回の特典映像はリュックの方ベルトに付けたiphoneで動画を撮ってみましたが、僕の左腕しか写っていませんでした
なんとなくの雰囲気が伝わります( *´艸`)クスクス

[広告] VPS



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Category : XRxxxR
Posted by jinたろ on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

ちょっとFatBoy says..."やっぱり..."
こんばんは。
ほんとすみませんでした(笑
ここで笑っちゃいけない。
皆さんのブロ見て「やっぱり行かなく正解」でした。
午後からの爽やかツーリングで私は大満足です。
一人大きくて声の大きな人いたでしょ、足柄のお山しょっちゅうでかけてみたいですよ
声をかけてセロッカーでご一緒してください。顔は怖そうですが...楽しい人ですよ。
またご一緒しましょう。
2016.11.22 00:54 | URL | #kuX..F9k [edit]
ムコ殿 says..."今度は爽やかツーで・・・"
おはようございます!
昨日はありがとうございました!
出発する前日から苦慮されてたんですね(^^;)
最初XRで来られた時は思わずメンバーのとっとと捨てちまえ号が頭をよぎりました・・・(^^;)ww
でもそんな心配は無用でしたね!
果敢に攻められてたので安心して見てました(^^)

Fatさんの言ってる「一人大きくて声の大きな人いたでしょ、・・・」は小田原の魔王です(笑)
今度はセロッカーでぜひA山アタック行きましょう!

参加頂きありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします(^^)
2016.11.22 08:21 | URL | #- [edit]
jinたろ says..."Re: やっぱり..."
ちょっとFatBoyさん
お疲れ様でした! コンディション良ければもう少し良かったのですがね!
午後からの林道も行きたかったんですけどね~
ちょっと帰りが遠くなってしまうので泣く泣く断念しました。

一人大きくて声の大きな人...Σ(´д`;)
そうですか!早く皆さんと仲良くなれるよう頑張ります!!

また宜しくお願いしますね!

2016.11.22 08:44 | URL | #- [edit]
jinたろ says..."Re: 今度は爽やかツーで・・・"
ムコ殿さん

無理してXRで行かなくても良かったのですがね((*´∀`))ウキャキャ
やっぱり小回りききませんでした
でもセルがなかった頃はとっとと捨てちまえ号でしたよ〜!
午後はご一緒できずに申し訳ありませんでした、本当は行きたかったのですが次回のお楽しみにとっておきます!

小田原の魔王さんですか!是非A山アタック行きたいですね
こちらこそ宜しくお願いしますねムコ殿さん!!!!
2016.11.22 09:01 | URL | #- [edit]
チェッチェッチェロー says..."お疲れさまでしたー!"
大所帯でしたね。「たいへん」なのが楽しいんですから、「へんたい」ですねー。
また遊んで下さいねー。
2016.11.22 19:21 | URL | #- [edit]
jinたろ says..."Re: お疲れさまでしたー!"
チェローさん( >Д<)ノ

久々の戦闘マシンは完全に場違いでした!セロッカーだとかえってケガしてたかもΣ(´д`;)
ですが皆さんなかなかの変態ぶりで羨ましかったですです
セロッカーのオイル漏れを直してまたチェローさんに会いに行きます!
その時は宜しくお願いします!
2016.11.22 19:34 | URL | #- [edit]
中性脂肪600のクマ says..."こんばんは。"
初コメです(^^)/
日曜日はお世話になりました。
午前中だけご一緒でしたが、楽しかったですね。
フロントタイヤ木の根っこでツルっとすべって前輪谷底ですかぁ!!!
怖いですねぇ~(^^ゞ
ご無事で良かったです。
来年も企画が沢山あると思います、今後とも宜しくお願いします。
2016.11.22 21:36 | URL | #- [edit]
hase says..."こんばんは"
先日はお疲れ様でした
目の前でズリッと言った瞬間を目の当たりにした時は焦りました(汗)
これ俺は行けるのか??って

雨上がりのアタックかなり厳しかったですね
スライディングタックル申し訳ないです
2016.11.22 22:48 | URL | #- [edit]
jinたろ says..."Re: こんばんは。"
クマさん
コメありがとうございます!
次回はフルで楽しみたいと思います
来年は爽やか系でも宜しくお願いします!

2016.11.24 08:56 | URL | #- [edit]
jinたろ says..."Re: こんばんは"
haseさん

先日はおかげさまで生きて帰ることができました!
ありがとうございました!
超プルプルしました(;´ρ`)

今後は自分がhaseさんの命をお守りいたします!!
宜しくお願いします

2016.11.24 08:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/254-dc417122
該当の記事は見つかりませんでした。
