2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

serowでお散歩♪ 

いきなりタイトルをパクりましてすみません(人´∩`)

本日は以前から気になっていた「serowでお散歩」チェッチェッチェローさんが月一に開かれている「セローカフェミーティング」に行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ

なぜかというと!一緒に走ってくれる人がいないから〜〜( ノД`) お友達探しに行ってきました。

あとは、憧れのセローちゃんの本物を乗ってみたいからです!!ですです

IMG_0340 copy

ドキドキしながら集合場所のブルックスカフェへ潜入!3台の本物と遭遇!(偽物が1匹混じってます)
しかも憧れの青セローが!キャ━(´ェ`)━!!!
IMG_0346 copy

並べちゃいます(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

恐る恐る中に入ると、隅の方になにやらバイク雑誌を見ながらお話している方々を発見!
「じっjinたろで〜す」と声を掛けると皆さん紳士的に受け入れてくれました!

チェッチェッチェローさんにコーヒーの淹れ方を伝授していただき、楽しくお話できました。

そうこうしていると、続々と人が増えあっという間に12時になっていました。

その後、昼食へと向かったのがこちら
IMG_0347 copy

万葉うどん

IMG_0348 copy

こんなところにお客が来るのか?っと思いきや結構な賑わいを見せております
つけだれにレモンが入っていてすっきりとした味わいです
麺も自家製麺なのでとっても美味しかったです (写真ないです)
オススメのカレーうどんも食べてみたいですねぇ

お腹も満たしたところで、さぁお散歩です

10台ものバイクで走るなんて何10年ぶりかです
なんだかワクワクします(´ω`人)

IMG_0352 copy

途中の足柄城址では雲がかかり少し残念でしたが

IMG_0364 copy

お山探索は最高ですね、こんなに人がいると心強いです!

IMG_0363 copy

初期型のセローやトリッカー、CRFも参加しています

IMG_0360 copy

もっと皆さんとご一緒したかったのですが、そろそろ本日は帰らなくてはならない時間が来てしまいました。




kintaro.jpg

キンタローに金太郎に別れを告げ帰りの渋滞に挑みます!

IMG_0358 copy

今回お世話になったチェッチェッチェローさんありがとうございました!
それから、今回お会いできた ラオさん、クマクマさん、有さん、銀さん、渉さん、kusanoさん、mizunoさん、ブルーのセロー乗りのお兄さん(笑)
まだ、あまり皆様とお話出来ませんでしたが、これからも宜しくお願いします。

かなりざっくりとしたブログの内容ではありましたが
セローカフェミーティングは年齢、性別、バイク歴問わず楽しめる会でありました

皆さんもお茶会だけでも参加してみてはいかがでしょうか?
きっとお山が好きになるはずですヽ(≧∀≦)ノ

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : トリッカー
Posted by jinたろ on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

チェッチェッチェロー says..."ありがとうございましたー!"
昨日は、ありがとうございました。
時間管理が出来なくて、申し訳ありませんでした。
「お散歩」は、少し物足りなかったでしょうか?
色々な方と、好きなバイクの話をするのは、楽しい時間でしたね。
これからもよろしくお願いします。
2016.11.07 21:53 | URL | #- [edit]
jinたろ says..."Re: ありがとうございましたー!"
チェッチェッチェロー さん
いえいえ、大満足の1日でしたよ
お散歩はお散歩で楽しかったですし、起伏もあり楽しい林道でした。
アタック装備ではなかったので、ゆっくり凸凹を楽しめました。
自分の記事はコケたりしてるのが多いですが、まったり林道を走って 改めて自然の美しさも感じた日でした。
日程が合うときには参加したいと思いますので今後とも宜しくお願いします!
2016.11.07 22:16 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says..."serowでお散歩に行かれたのですね"
こんばんは。
チェローさんのCafeミーティングに行かれたのですね。
私はも行こうと思っていたのですが流石にここ最近遊びすぎてまして(笑
チェロー さんいい人でしょう。とても気づかいのある方です。
私ぐらいのへたっぴが参加するときはコースを選んでくれたり。
ベテランの人とはそれなりのコースを走るみたいですよ。
ご一緒できると気があるといいですね。
2016.11.10 23:17 | URL | #kuX..F9k [edit]
jinたろ says..."Re: serowでお散歩に行かれたのですね"
ちょっとFatBoy さん
一番まったりと過ごせそうだったので会いに行きました!
はい(*゚▽゚*)チェローさんとても紳士的で気の利く方でした
ちょっとFatBoyさん にもしかしたら会えるかと思ってたのですがね〜(≧∀≦)ノ
2016.11.11 09:30 | URL | #- [edit]
クマクマ says..."ありがとうございました"
遅くなりましたが、そちらのブログ見つけました!
先日は、ありがとうございました。
ボクも乗る青セローに憧れていらっしゃるとは驚きでしたよ。
でも、確かに青セローは人気がありました。緑のイメージが強く、青は斬新的な色に見えましたから。
今後とも、よろしくお願い致します!
2016.11.29 22:24 | URL | #- [edit]
jinたろ says..."Re: ありがとうございました"
クマクマさん
お疲れ様でした
青の車体と金色のホイールなのでインプレッサみたいでかっこええです!
あまりボロボロにしたくないのですが、体を張ってバイクを守ります!!
ですが僕のは所詮青セロッカー(笑)最近本物のセローも欲しいです
2016.11.30 09:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/251-c32c94f9
該当の記事は見つかりませんでした。