2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

セロッカー チューブレス化の巻

先日カスタムジャパンが純正部品を更に5%引きセールをやっていたので勢い余って買ってしまったのです!Σ(´Д`*)

IMG_0223 copy

ワイズキアのホイールセットです。

せっかくなのでツーリストを履かせることにしましたが、チューブで使っていた為サイドが緩くなってしまってなかなかエアが入りません( ノД`)
虚しくコンプレッサーが回り続けます

仕方がないのでXR用に取っておいた新品を出してきて装着\(//∇//)\

さすがチューブレス!あっという間に完了です!!

IMG_0225 copy

回転方向が逆ですが良しとします!( ̄^ ̄)ゞ

次はフロントです

確かビートストッパーも在庫があったはず、、、、、b(’0’)d

あった!

ので、穴を開けます(゚д゚)

IMG_0226 copy

ですがリムバンドが見つからず 2りんかんへ結局行く羽目になりました

ディスクはトリッカーのママなので交換です
IMG_0228 copy

装着して〜

IMG_0231 copy

おしまいっす!

メリットはどうだかわかりませんが、スペアホイールがあると便利ですね〜というお話でした!!

明日洗車します

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : トリッカー
Posted by jinたろ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ちょっとFatBoy says...""
こんばんは。
いや~タイヤで変わるもんですね。
私もCRFにもツーリスト履いちゃいました。
坂は上るは、滑ってもその先行っちゃう感じがなくなりました。
皆さんがイイって言ってるのがわかりました。
重たいCRFに履いて泥くらい持つのかが心配ですが...
ただ車高がさらに上がり足がツンツンになりました(笑

2016.11.02 00:16 | URL | #kuX..F9k [edit]
jinたろ says..."Re: タイトルなし"
>ちょっとFatBoy さん
僕のXRにも履いてますが、割とすぐなくなってしまいますが、お安いのも魅力ですね(*゚▽゚*)
フロントはEDタイヤの方が曲がりやすいですね〜
ちなみに僕もツンツンです!
2016.11.02 08:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/250-87e4cfc6
該当の記事は見つかりませんでした。