2りんでトコトコ〜XRxxxR編

お山で色々やらかします

スポンサーサイト


Posted by jinたろ on  | 

今年も参戦ヽ(*´∀`)/

おひさしぶりに更新です!

やっと涼しくなって参りまして 皆様お元気してますでしょうか?

今年もヒーローズED R3 なぜか最終戦にいつも挑みます。

旅バイク祭り延期のため、丁度この日に重なってしまいました、、なのでハートランド朝霧には行けませんでした

ですが!ガルル林道カフェが丁度土曜日!軽井沢モーターパークで開催だったのですが、子供の都合がありまして 土曜の深夜到着(x_x) 

新調したキャリアに乗せて来ました
IMG_0041 copy

幾つかのテントが並んでいますが、本日ちょー寒いです!途中の掲示板で2度でした(;´Д`)
こんなに寒くて大丈夫なのでしょうか?

朝方はダウンジャケットが必要ですが日が昇るにつれて気温もいい感じに上がってきます
IMG_0050 copy

絶好のED日和ですヽ(*´∀`)/

IMG_0080 copy

去年懲りたので120分のみでのエントリーです。

このヒーローズエンデューロは色々と難セクションが多く

丸太越え

林間コース

ヒルクライム

ダウンヒル

沢コース

ドロドロ池

ロックセクション

木っ端池

っと

Mっ気たっぷりのコースなのでなかなか楽しいです。。?

80分はもう少し短縮されたコースなのでレース初心者の方はこちらが良いです。
自分は連続した丸太越えが大嫌いです、今回も皆さんにご迷惑おかけしました、、

中盤からなぜか、木っ端池でチェーンが外れるハプニングが何回も起きてしまい 今年もダメだな〜と思いながら走っていました、さらにブレーキホルダーのネジが1本緩みプラプラになり、、もう最悪です

去年はチェンジペダルのネジが緩んで取れてしまったので増し締めはやったつもりでしたが、今年も緩みました。

来年はネジロックをヌリヌリして参戦しようと心に誓いながらゴールを迎えました
IMG_0081 copy

ですが〜

なんと、滑り込みセーフで3位入賞

2位との差は2週ほどありましたが、運が良かった様です(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

IMG_0101 copy

チェーンが外れたのはガイドのステーごと内側に曲がっていたみたいですね〜

まだまだ修行が足りない様ですね(;´Д`)

動画は撮ったつもりでしたが写真モードになっていたため1枚パシャりと撮れていておしまいです(つД`)ノ
3周目で前車をインから抜こうと突っ込んだら90度の坂道で前転してGoProがもげました!


んで、ですね

先日取り付けたTGRサスペンション!

これは良いですね〜

林間セクションのドロドロウォッシュボードなんかでもちゃんとついてきます!
セローやトリッカーの粘り強いトラクションをさらにアップさせられます

普通のジャンプも問題なくかなりオールマイティな感じのサスです。

価格も手ごろなのでオススメでございます。


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : トリッカー
Posted by jinたろ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ちょっとFatBoy says...""
jinたろさん、こんばんは。
お久しぶりです。
ガルル林道カフェ行ってきましたよ。
コースを体験走行で2週走りましたがあのコースだけでないく難セクションを120分も走るなんて凄い!!
私にはそんな体力どこにもありません(笑

2016.10.18 23:25 | URL | #kuX..F9k [edit]
jinたろ says..."Re: タイトルなし"
ちょっとFatBoy さん

どうもです!他のHPを見ていたらちょっとFatBoy さんのバイクもあったので皆さんで来ていたんだなと思っていました。
土曜日もっと早く行けたら皆さんとお会いできたのにな〜

体力ですか〜?入賞している皆さん自分より上の方も結構いるんですよね〜
いかに体力を使わずに走るかがポイントなんですよ!まだまだヘタレですが!!

近いうち僕も皆さんとご一緒させて頂きますね(*゚▽゚*)
よろしくお願いします

2016.10.19 09:20 | URL | #- [edit]
ラオ says..."昨日はありがとうございました。"
こんにちは。
昨日はカフェお疲れさまでした。
グリーンのセロー250のラオです。
dB´sのマフラーでわかりますか?
よくよく見てみたらトリッカーだったのですね。うまく都合が合えばまた自分も参加しますので宜しく御願いします。(^^)
2016.11.07 13:02 | URL | #9K64Lzaw [edit]
jinたろ says..."Re: 昨日はありがとうございました。"
ラオさん
昨日はお疲れさまでした!
あの高そうな軽そうなdB´sのマフラーのラオさんですね!
エセセローですが(笑)また次回宜しくお願いします
皆んなで走るのも楽しかったです
2016.11.07 19:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/248-818621be
該当の記事は見つかりませんでした。
