2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

TGR Preformance Shock

注文してから2ヶ月(;´Д`A ```

忘れた頃にやってきました。



IMG_9739.jpg

テクニクス TGR Preformance Shock

見るからにカッコイイです。

今ついているのはタンデムさんのフルサイズトリッカー用 スペシャルリヤサス

よく動いて良いのですがトライアルごっこ的なサスなので少し柔らかく飛ばす人にはちょっと違うのかもしれません。

EDの時は本コースに戻るとあまり楽しめなかったので

IMG_9740.jpg
IMG_9742.jpg

セロー用のリンクも以前買っておいたのですが行方不明になってしまったのでそのまま付けてみます。

以前のサスより乗車時の沈み込みが少ないため、かなり車高が高くなってしまいました(;д;) ヒック

セッティングはとりあえずそのままにして乗ってみます。

もう時間がないのでその辺を、、

沈み込みも少なかったので少し硬いのかなと思ったのですが、いいですね〜

乗り心地がすごくいいです(ノ∀`*)ンフフ♪

動きもいいし、スポーツツアラーになった感じでしっかりしています。

オフでも早く試してみたいです。

IMG_9741.jpg
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : トリッカー
Posted by jinたろ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

マスオ says..."入賞おめでとうございます!"
戦闘力高そうなセロッカーですね~!
それにしても、トランポというかキャンピングカーというかウラヤマシイです!
何キロぐらいまでは載せられるんですかね~?
夢のバイクライフですよ!
2016.10.18 04:20 | URL | #oUXwYJjs [edit]
jinたろ says..."Re: 入賞おめでとうございます!"
マスオさん

ありがとうございます!

キャンピングカーのキャリアは一応150kgほどで作ってもらってます
なんでも作ってくれそうですが、使用は自己責任となります!
http://kawasaki-works.com/company.html
最初はかなりビビりながら走っていましたがもう慣れました
もう少し車高を高くしないとタイヤがたまに擦ってしまうので調整が必要です

この時期お山はかなり寒いのでFFヒーターが重宝しました
キャンピングカーライフは以外と貧乏臭くて楽しいです!
家にお部屋が増えた感じで、子供に大人気です
車も中途半端なのでやりたいことがたくさん出てきます(*゚▽゚*)
普段は軽自動車で充分だと言い聞かせるしかないですが、、


2016.10.18 09:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/247-35c2413a
該当の記事は見つかりませんでした。