2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

8月はバイクのオフシーズンです(*´д`)

毎年8月はお仕事とイベントがたくさんありバイクに乗れません、、暑いしヾ(o´∀`o)ノ

さらに!アフリカツインで事故ってしまった翌日にハイエースを盗まれてしまったので、急いで車を探してました。

んで、トラック野郎になりました( ̄^ ̄)ゞ
IMG_9544.jpg

日産アトラス!アーデン?

今まで100系200系の特装ハイエースを乗っていましたが、いつでもベットが常設しているキャブコンに昔から憧れていましたので思い切って購入することにしました。

なので、キャンプに行ってもテントを張らずに済むようになりました.゚+.(・∀・)゚+.

IMG_9567.jpg

ですが、ガソリン車なので坂を登るのがとっても苦手です

朝霧高原の坂は50Kmしかでません!んが、おじさんなのでいいんですその位で

バイクは今後キャリアをつけて載せることにしましたので更に遅くなるでしょう!!


つづいては、、

毎年恒例の

IMG_9602.jpg

富士山なのです

今年は長男は彼女とプール、長女は部活で足を捻挫してしまい、、

ソロです( ノД`)

もう何回登ったかわかりませんが、毎年登っているのでなんだかこの時期は気持ちがザワザワします

折角なので一人登山してみました。

いつもの富士宮口、本日は

IMG_9603.jpg

ピーカンです(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_9611.jpg

ピーカンです(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_9615.jpg

ピーカンです(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_9617.jpg

Tシャツはビチョビチョ

丸焦げになって帰ってきました、お一人様なので結構早いペースで下山できました!

一度でいいからブルドーザーの道をバイクで駆け上がってみたいです。キャブじゃ走らないだろうな〜

IMG_9542.jpg

以上8月の出来事でしたワン

、、が今週末はシーサイドバレーでEDです。

ちゅっ中止です(;д;) ヒック
⇩⇩⇩⇩⇩
http://seaside-ed.kdenki.com

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

最後に富士山からの眺めをお届けいたしますヾ(・∀・)ノ
[広告] VPS

スポンサーサイト

Category : ARDEN
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/245-58d2a9fe
該当の記事は見つかりませんでした。