2りんでトコトコ〜XRxxxR編

お山で色々やらかします

スポンサーサイト


Posted by jinたろ on  | 

XRくん修理

前回のお山でヘッドライトが割れてしまったので交換です。短い一生でした

IMG_9339 copy

なぜかバルブも切れてしまったので丸目に戻します(;д;) ヒック

今回はヤフオクでもう1セット買って合体させます
なぜならば、ストーンガードはジェベルと一緒につけてしまったのでもう手元には無いのと角度調整の取っ手がやけにショボかったので買い足す意味です。

IMG_9413 copy

ストーンガードをつけたのでもう割れないはずです!それからLEDの電球なので切れにくいはず!!

ついでにOH時に純正に戻しておいたキャブですが、やはり重ったるいですトルク的には良いのですが上がイマイチですね、ついでなのでPJキャブを復活させてみました。bbr0021_red-img600x450-1432661662dirydu30337.jpg

とっておいて良かった( >Д<)ノ

取り付け後いざエンジン始動〜〜

キュルキュルセルは回るものの一向にかかってくれませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
そうこうするうちバッテリーはお陀仏です

前につけていた時の状態なのでかかるはずなのにな〜

バッテリーを変えて火花が飛んですか確認したところ、、飛んで無いし〜〜

仕方ないのでタンクを取ってみると配線が1本抜けていました!!

配線を付け直して再始動! あっという間にかかりました。

いざ試乗〜(≧∀≦)ノ

出だしは良い感じノーマルより明らかにトルクがある、アクセル半回転ほど回すと、、、、

それ以上の伸びが無い、、誰か可変メインジェットのネジを締めたらしい、、見る限りではかなり締め込んであるし、、

セルをつけたから手が入らないので調整できなくなったです、可変なのに、、、
今日はこの辺で終わりにしておきます。

せっかく付けたリチウムイオンもあがってしまいました(;д;) ヒック
充電すれば戻るのかな?

IMG_9344 copy

色々残念な1日でした

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : XRxxxR
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/243-318186bf
該当の記事は見つかりませんでした。
