2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

スポンサーサイト


Posted by jinたろ on  | 

衣替えの季節です2

衣替え第二弾( ̄^ ̄)ゞ

最近気になるのはこれ↓

top_730pix_serow30th_001s.jpg

30周年記念YSP限定ブルー(o‘∀‘o)*:◦♪カッケー

わざわざ買いなおすのも馬鹿らしいので!

やっちゃいます!

青セロッカー作成(*´∀`人 ♪

ここで問題なのはタンクです。

この青セロー2014年モデルなので当然インジェクションです

なのでタンクにポンプをつける穴が大きく開いておりますので使用不可であります

ヤフオクでキャブ車のタンクを落札して(以外と高かった)塗ってもらいます、色はスバル車のブルメタぽくおねがいしました。

元はこんな感じ
IMG_8704 copy

んで、こうなった
IMG_9296 copy

なかなか清々しくて良いです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

おまけに↓
IMG_9305 copy
セロッカーシールもつけときました


メーターはTAKEGAWA スクエアLCDスピード&タコメーター
IMG_9302 copy

純正っぽい造りがいい感じ

チャームポイントのダウンフェンダー
IMG_9304 copy

ん〜許せる範囲です。


悩んだのがここ
IMG_9303 copy

そのままだとサイドカウルがカパカパしてしまうのでL字のアングルでオサレ荷掛けフックをつけ、穴から出しました。

割といい感じです。
タンク容量も増えたし大満足ですが、スキットプレートをアルミに替えたので少しうるさいです

ボロボロにするのが勿体無いな〜

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : トリッカー
Posted by jinたろ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちょっとFatBoy says...""
こんばんは。
あまりにもアップが早くて着いて行けません。私だけか
ここで北海道のコメから
天気は残念でしたね。
私は尿酸値が高くビールもタコもダメなんですが大好物です。(笑
しゃぶしゃぶ美味そうですね~。
最後のビール園ここのビールはアルコール度数が低いじゃないかと思えるぐらい飲めますよね。

次にセルは絶対必需品ですね。最近XRを乗る方とご一緒するのですがその方エンジンハイコンプにチューニングし尚且つキックのみ砂地のようなところではエンジンを掛けるには大変。

つづいてセロッカーイイですね。このカラー純正でもいけますよ。
最近回りがセローだらけで困ってます。イイですよねセロー。あっトリッカーでしたね。

大変長いコメントですみませんでした(笑

2016.06.28 02:01 | URL | #kuX..F9k [edit]
jinたろ says..."Re: タイトルなし"
すみません、ネタが溜まっていたもんで大放出してしまいました(≧∀≦)ノ

北海道は広いので毎年ちょっとづつ制覇していきたいですね〜
タコも食べれないんですか〜大変ですね(ノд`@)お互い歳をとると色々ありますね〜(爆)

そうなんです、今のバイクと違ってひっくり返るとかなり体力的にハンデになってしまうので、アタック道では躊躇してしまう場面も多く思いっきり行けないんです!正直バイク替えたほうが安上がりで軽量ハイパワーの物が多いですがマニアなので仕方ないのです\(//∇//)\

セロッカーは一番のお気に入りになってしまいました!本物のセローと乗り比べてみたいっす

いつもコメントありがとうございます(`Д´)ゞ
2016.06.28 08:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/241-dd0ebd49
該当の記事は見つかりませんでした。
