2りんでトコトコ〜XRxxxR編

お山で色々やらかします



Posted by jinたろ on  | 

衣替えの季節です

なんだか最近お天気とのタイミングが合わずにバイクをカチャカヤいじって終わる週末です。

やっと帰って行きたXRくん

割とスパルタンなイメージで気に入ってはいるのですが昭和なイメージは拭えません。

IMG_9131 copy

こういったバイクを見たことがない人にはかなりオンボロに見えますΣ(´Д`*)

半年ぶりに帰ってきて変わったのがエンジンのOHとこれ↓
IMG_9134 copy

セルもぉ〜たぁ〜 ((≡゜♀゜≡))

・・・・今更XRにセルをつける人なんて中々おりませんです

去年散々皆さんとアタックしまして他の人の倍以上の汗をかいてきましたがこれで解消されるはずです。

せっかくなので今風のスタイルも手に入れればそりゃもう惚れ惚れすることは間違えありません!はい!

へ〜んしん\(d≡b)/
IMG_9259 copy

・・・所々新品パーツがやけに安っぽくなった感じです。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、今時・・・ではない!!

シートは少しシワがよっているしなんだか気に入らない。
半年ぶりに乗った感じは、重いしそんなに速く感じない ナラシ中ではありますが

入院前に気になったPJキャブでのエンジンストールを回避するべくノーマルキャブに戻したせいなのかな?

まあ、なんにしてもパッとしない感じになりました。

ナラシの為スプロケを小さくしてタイヤもオンオフタイヤなので余計にしょぼい

早いとこナラシを終えて泥だらけにしてあげたいです
にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


Category : XRxxxR
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/240-8a3718f7
該当の記事は見つかりませんでした。
