2りんでトコトコ〜XRxxxR編

お山で色々やらかします

スポンサーサイト


Posted by jinたろ on  | 

シェイクダウンっす!ヽ(゚∀゚)ノアヒャッ!

土曜日はカミさんとTMAX号で鷹尾山へ山登りに行ってきました!
人気の観光スポットなので結構人も飲食店も多く頂上へ付くまでにお腹いっぱいになりそうです
割と楽しかったので、また行ってみたいです!!
写真を撮っていなかったので話はこれで終わりです!!Σ(°Д°;)

でわでわ、本題の日曜日の出来事。

土曜日の夜シェイクダウンのためにAIキャンセル、内圧コントロールバルブを仕込み加速センサーなるものをカットしスプロケをF13R51に変更!
かなりやる気を出しています(*´∀`*)

いつもの様に夜明けと共に5時出発!!

さすがにこのスプロケの組み合わせだと加速が良いです!!
ですが80kmぐらいからかなりエンジンは唸り始めます((*´∀`))ウキャキャ

AIキャンセル、内圧コントロールバルブなどの威力は残念ながら僕には良くわかりません(瀑瀑瀑)

th_IMG_8059.jpg

そうこうしている間に目的地の柏木線に到着♪

今日のルートは柏木線〜発射台〜モンヒル探索〜スパヒル登坂力テストでした、、、

フン♪フン♪林道を抜けて行きますがいつものXR君の様に軽やかには進みませんスタンディングもなんだかポジションがしっくり来ないです、ライザーでハンドルをあげていたのですが先週カッコいいトップブリッジを見つけてしまい変更したためハンドルが低く ちとハンドルがハンドルが遠い

フラットの時もやや不満を感じていましたがガレて来るに連れて 踏ん張りも聞かなくなって立っていられません、、

オマケにサスもノーマルなので足をバタバタさせてよじ上る様にして後一息の所まで来たのですが、、

th_IMG_8060.jpg
th_IMG_8061.jpg

ゴール目前のデカ目の岩がどうしても超えられない<(TдT)>
色々なラインを試したのですが最低地上高の低いのとトラクションをかけづらいノーマルサスではツーリストを目詰まりさせあえなく断念(;д;) ヒック
th_IMG_8064.jpg

最後のモガ気で空気圧を抜いてチャレンジしてみましたが岩に挟まって・・・ダウン

ダレか来ないかな?と少し休憩していたのですが朝7時前ではさすがに誰も来なかったので泣くなくUターンです。

th_IMG_8068.jpg
th_IMG_8070.jpg

途中にある小川のほとりで顔を洗い汗が引くのを待って撤収です。

この分だとスパヒルは登れそうも無いので悔しいけど帰ります<(TдT)>

それにしてもこのシート酷いです、滑るは痛いはで我慢出来ませんヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

なんとかせねば!

でも、、、

今日タンデムさんから着弾!!
th_IMG_8076.jpg

これは楽しくなりそうです((*´∀`))ウキャキャ


th_IMG_8072.jpg

PS,ラリースーツ溶けて大穴が空きPOWER BOXも黒こげです(;д;) ショックすぎます

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : トリッカー
Posted by jinたろ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

マスオ says...""
鷹尾山の話早いですね。。。(笑)

まさに前日ほぼ同じ所を走ったと思います。
案内していただいたので、定かではなく。。
ブログは禁止令が出ているのでアップできませんが。
スパヒルは自分は当然の如くキャンセルしました。
13ー51とは!
本格的なトライアル仕様なんですかね。
自分は13-50から今は14-50にしています。
ちょっと今悩み中です。
タンデムさんからは、チェンジペダル位で。
サス回り楽しそうですね~
是非、アタック隊結成の際にはご一緒させてください。
足を引っ張ってしましそうですが。。。
2015.09.07 21:19 | URL | #oUXwYJjs [edit]
jinたろ says...""
マスオさん!
おっと失礼、高尾山でしたね(≧∀≦)ノ
是非ご夫婦でツーリング&山登りおすすめです!!

スパヒルは慣れないとバイクや体がもたないのでキャンセルが正解です!!
僕もこの先に行きたかったのですがねぇ〜やはりお仲間の力と言うのは絶大です(*´∀`*)

多分、普段は僕も14付けると思いますよ!一応息子のためのバイクなので(笑)

タンデムさんのサスは本当ならオーリンズ行きたかったのですが、、
さすがにお金が無くなりまして((*´∀`))ウキャキャ
ちょっと付けてリベンジしてきます!!
チェンジペダルは正解ですね!ブーツを履くと結構足首を下に戻さないとチェンジ出来ないので。

皆で押したり引っ張るのがアタックです(≧∀≦)ノ僕も負けずに足引っ張ります!!


2015.09.07 21:47 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says...""
こんばんは。
どんどん「M度」が増していきますね。
私には到底こんなところは走れません。
「皆で押したり引っ張るのがアタックです(≧∀≦)ノ僕も負けずに足引っ張ります!!」
イイですね。もう少し体力があれば参加したいですが・・・・
追伸
私もよくウェアを溶けて穴を開けてました。穴が開いたところには手芸店などで薄い皮布を買い縫って当てていました。
色んな色が出ているのでウェアの色と合わせられますよ。
薄いもので着た感じは変わりませんよ。
2015.09.09 01:08 | URL | #- [edit]
jinたろ says..."Re: タイトルなし"
>ちょっとFatBoy さん

いえいえちょっとFatBoy さんも充分ドMです!!
皆でロープ持参で行ってみましょう!体力はみんなおっさんなので大して変わらないと思いますよ((*´∀`))ウキャキャ

なるほど〜ちょっと手芸屋さんに行って見てみます、このままでは格好わるいので〜!

2015.09.09 19:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/233-8d90375d
該当の記事は見つかりませんでした。
