2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

更に山奥を目指す!(*´∀`*)

この夏は富士山、キャンプと色々忙しくバイクで出かけられずの日々でした!

前からセルがあれば もうちょい冒険出来るのにと悶々としておりましたので KTMでも買ってしまおうかとディーラーに何回も通いました、、、んが!

どうも気分が乗らない(;´ω`)チーン

XRは手放すのは惜しいので息子のバイクを強制的に変更Σ(°Д°;)
th_IMG_7981.jpg


オレンジだから良しとしましょう((*´∀`))ウキャキャ

そして、フルサイズ化 サスは今後弄ってみようかと

ただ、不満なのがセローパーツを使っていないのでセロッカーとは呼べないΣ(´д`;)

まだ、スプロケが届いてないので登坂能力が分からないですが、さすがにセローのエンジン!粘るは!軽いはでなかなか良さそうです。

近場だったらこれで十分楽しめそうです。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : トリッカー
Posted by jinたろ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

マスオ says...""
こんばんは!
おーオレンジ号!

で。息子さん???
バイク乗られる位大きいんですか???
衝撃的な事実です!

トリッカーはこの形ですよね。
やっぱりトリッカーの面影を残したフルサイズ化のがいいかなと思う今日このごろです。
これからいじり甲斐がありますね~
2015.08.24 20:54 | URL | #oUXwYJjs [edit]
jinたろ says..."Re: タイトルなし"
マスオさんこんばんは(≧∀≦)ノ

オタクな息子はもうすぐ18です(;´ω`)
旅がしたいと言うので一緒に引きずり回そうかと思い、こいつに決めました。

最初はTY仕様にしようかと思ったのですがタンクの容量変わらないし普通で行こうかと、、
マスオさんのは立派なセロッカーで羨ましいです!ほぼセローですが(・`A´・;)

これから足をグニャグニャにしてみようかと思います!
2015.08.24 21:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/232-1408aeb9
該当の記事は見つかりませんでした。