2りんでトコトコ〜XRxxxR編

お山で色々やらかします



Posted by jinたろ on  | 

千葉林道ツーリング(*´∀`*)

日曜日はGSの知人に連れられてたくさんの林道を教えてもらってきました!

金谷港6:30集合(;´ω`)チーン 頑張って早起きしました!

集合場所のコンビニには既に2台の巨艦ADVが2台(≧∀≦)ノウホー

本日のルートは
2015-07-21204056.jpg

前回、千葉では竹やぶでモゴモゴして終わったので今回は凄く楽しみでした〜〜

2015-07-21203353.jpg
2015-07-21203445.jpg
2015-07-2120546.jpg

朝は小雨が降っていましたが走り出した頃から雨は止み夏らしい猛暑が襲ってきましたΣ(°Д°;)

でも、このADVのお二人様かなりの手だれです、そしてドMです(;´ω`)チーン
2015-07-21211652.jpg
2015-07-21211434.jpg

ちょっと羨ましかったです(*´∀`*)

KTMのSさんも実はADV乗り KTMでは初林道との事でしたがさすがに上手いですね!
ますますKTM 欲しくなりました<(TдT)>
IMG_7624.jpg

千葉もまだまだ林道が多そうですね。今度は車に積んで行きたいです。手がしびれました(;´ω`)チーン

とても楽しい1日でした。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


Category : XRxxxR
Posted by jinたろ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ちょっとFatBoy says...""
こんばんは
あれれ同じとこ走ったのですね。
もしかしたらすれ違ったりして?
やっぱりの丘、上ります。それもADVで?
あのぬたぬたわれわれADVで行きます?
私はもうGSでは行きません。
ハイ!

2015.07.22 00:07 | URL | #- [edit]
jinたろ says...""
ちょっとFatBoy さん

ご一緒だったADVさん達はヌタヌタ、ガレガレものともせずかなりのペースで走っていました、あの丘もガンガン登ります(≧∀≦)ノ 僕も遠慮しておきますが、、、
2015.07.22 08:45 | URL | #- [edit]
マスオ says...""
こんばんは!
なにやら最近は、千葉が熱いですね!
チャンピオンとSさんスゴイですよね。
次回は、是非ともよろしくお願いします!
2015.07.22 21:09 | URL | #oUXwYJjs [edit]
jinたろ says...""
>マスオ さん
もう、あの方々には脱帽でございます(;´ω`)
千葉の林道は秩父とは違う楽しさがあって良かったです!
そうですね〜ぜひぜひ今度宜しくお願いします、いつでも空いていますので〜(≧∀≦)ノ
2015.07.22 21:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/231-0c30cc58
該当の記事は見つかりませんでした。
