2りんでトコトコ〜XRxxxR編

お山で色々やらかします

スポンサーサイト


Posted by jinたろ on  | 

雨でしたね(;´ω`)チーン

7/5はガルルのなんとかイベントの日でした。

IMG_7296.jpg

天気がよければ僕も行こうかと先日パンクしたチューブを取替えていましたが、あいにくの雨でした。

何でも、長野地方の降水確率が60%以上だと中止、、と言う何とも良くわからない感じでしたが、開催したのでしょうかね?

それから、先日 オークションで500円で買ったマフラーがご臨終致しました。

ノーマルもかなりの音量で耳障りだったので OZワークスのマフラーに替えてみたのですが(中古)最初は静かで良かったのですが500kmも走ると結構音量が戻っている訳で、、(;´ω`)チーン

おまけでFCRを付けようと頑張ってみたのですが、、フレームに当たってしまって真っすぐ着かないし、あげくの果てにビックタンクがもろに干渉致します<(TдT)>

ビックタンクを捨ててまでパワーなんて欲しくないや〜い!!

と、言う訳でようやく捜し当てたPJキャブ!!

bbr0021_red-img600x450-14326616613xgkdf30337.jpg


やっぱりパワーは欲しいっす!!

更におまけでFMJ (フレキシブルメインジェット)
xxxFMJ05611.jpg
http://www.steed2-4.com/sale.html

これは優れもので、元のMJより20番程大きめのジェットを付けておけばダイヤルで調整出来ると言う優れものです。
何が一番良いかと言いますと、お山に登った時に簡単に濃さを替えられると言う便利グッズです(*´∀`*)

ですが〜〜

最近は皆さんキャブ自体付いてないですからね〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
なので詳しくは書きません!!

あとは最近替えたと言えばタイヤ。

IMG_7345.jpg

IRCのツーリストを履いていたのですが、真っすぐ走っている時は良いですがコーナーがあまり気持ちよくないのでフロントと同じくAC10へ交換
IMG_7346.jpg

どちらも捨てがたいですが、最近はAC10な気分です。(*´∀`*)

あとは〜〜
だんだんハンドル周りがぐちゃぐちゃになってきました(≧∀≦)ノスマホのはいらないかな?
IMG_7383.jpg

溜まっていた写真を適当に綴った日記でした。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : XRxxxR
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/230-24b17c73
該当の記事は見つかりませんでした。
