2りんでトコトコ〜XRxxxR編

お山で色々やらかします

スポンサーサイト


Posted by jinたろ on  | 

最近は秩父しか行ってません!!

友達がシェルパを卒業?すると言う事なのでシェルパさよならツーリングに行ってきました。

朝一訪れたのは「柏木線」前回XR初出陣で偉い目にあったので、かなりドキドキです!((((;゚Д゚)))))))

カメラをセットし走り出した瞬間に録画ストップのピピピピッの音が!!

仕方ないのでそのまま走りました(;´ρ`)

やはり、多少乗れてきたのでつまずく事無く発射台に到着ヽ(´ρ`)ノ
356789456.jpg

th_IMG_7313.jpg

今日はブナ峠方面へ進みます。

後は気の向くまま進んで行きます。(≧∀≦)ノ

何本も林道を抜け、、迷い

やはり最後はスパヒルへ

前回勢い良すぎて、肩を強打!まだ腕が上がりません(ノ_・、)シクシク

落ち着いて登ります!

何回か登ったり降りたりしていたらコンスタントに行ける様になりましたヽ(´ρ`)ノヒャホー

今回はシャルパお別れツーリングなので頂上で記念撮影((*´∀`))ウキャキャ
th_IMG_7328.jpg

本日は3人そろっているので裏ルートから帰ってみます。

茂みの中を入って行くと細いタイヤ痕があり辿って行きます。左は落ちたら厄介なので慎重に進みます。

あっという間に道路に出ますが、最後は右カーブの下りなので転けない様に行きます。

逆はかなりキツいと思います。

道路を辿って行くとゲートがありますが右側の段差を飛び降りれば脱出出来ます。

今回はあまりこけずに堪能出来ましたので良しとしましょう((*´∀`))ウキャキャ

モンヒルって柏木線の近くだと聞いたのですがどこなんでしょう?

[広告] VPS



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : XRxxxR
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/228-845be794
該当の記事は見つかりませんでした。
