2りんでトコトコ〜XRxxxR編

お山で色々やらかします

スポンサーサイト


Posted by jinたろ on  | 

やっと目覚めました((*´∀`))ウキャキャ

突然ですがGSはドナドナしましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

とても良いバイクなので多分また欲しくなるでしょう!

今年はもっとお山の中まで入ってみたかったのでXRのみで行こうかと思います(≧∀≦)ノ

お仕事も一段落し、暖かくなったので一発目はスパヒルでも行ってみました!

まだまだ未熟なので一回では無理でした〜(;´ω`)チーン

次の日もツーリングなのでお昼過ぎにはおしまいになました。

[広告] VPS

スポンサーサイト

Category : XRxxxR
Posted by jinたろ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

マスオ says...""
こんばんは!
お元気そうでなによりです。
自分もある意味面倒なGSはやめて軽くてパワーのあるバイクにしようと思ったりとしましたが。

先日自分もスパヒル行ってきました!
3週間前かな。
あの周辺楽しいですよね~
今年こそお山で遊びましょう!
2015.04.22 20:44 | URL | #oUXwYJjs [edit]
jinたろ says..."Re: タイトルなし"
どうも、マスオさんお久しぶりです。

GSAになったんですね!しかも僕のお仕事でもあるラッピングまで施してるじゃぁ無いですか!
羨ましいです〜

GSはまた自分に時間が持てる様になったら欲しいですね〜
そんときは僕もGSAが良いですね〜

是非、秩父で遊びましょう!!
2015.04.22 22:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/227-2af8414a
該当の記事は見つかりませんでした。
