2りんでトコトコ〜XRxxxR編

お山で色々やらかします

スポンサーサイト


Posted by jinたろ on  | 

走り納めかも!

本当は日曜日の予定でしたが前日の雨の為火曜日に行って参りました

本日もGSでは無くXR君です!
IMG_6749.jpg


この日も5時集合Σ(°Д°;)
299の街道沿いの掲示板で気温は-4℃を表示しております!
ヒートグローブは充電不良のため片側電池切れです!!
IMG_6752.jpg

コンビニで暖かい食料を詰め込み、日も昇って参りましたので目的の林道を探します(*´∀`*)

本日は今年のシメにふさわしいルート
IMG_6753.jpg

柏木線!
噂には聞いていましたがゴリゴリです((*´∀`))ウキャキャ

ニューマシーンの威力を発揮してやるぜ〜〜

ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛おりゃ〜

って勢いで突っ込んだら一気にひっくり返り一気に体温上がりました!

結構なガレ具合で距離は短いですがなかなか面白かったです、必死で登っていたので残念ながら写真が無いΣ(°Д°;)
ゲロ吐きそうでした〜

IMG_6755.jpg

上に行くと発射台と呼ばれる場所に着きましたが上には切り株が並んでいたので飛べませんでした〜

その後は良くわからない長〜い林道をひたすら走り、、、

今年の登り納め!スパヒル((*´∀`))ウキャキャ

当分行きたくはなかったのですがせっかくなので行くっす!

IMG_6772.jpg
コンディションは、こいつのおかげでフカフカ!?

2014AAA09.png

こいつのパワーを持ってすればこんな坂!!!

2014AAA23.png

って頂上で吹っ飛びます!!

IMG_6766.jpg

今日もいい天気 
来年は良い年であります様に(人´∩`)

来年は、この頂上から続く裏ルートを下ってみます( ゚д゚ )!
IMG_6764.jpg

[広告] VPS

危うし!GS タイトル変わるかも!!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : XRxxxR
Posted by jinたろ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

マスオ says...""
なにやら強そうなマシーンですね。
前回250だと思ってたら、400なんですか!
そりゃパワーありありでしょう。
日本の林道にはジャストサイズだったりするんですかね。
自分も先々週名栗周辺を散策&修行してきました。
シャリシャリでも登れちゃうんですね。
おそるべしです。
来年こそは、熱い走りをみたいので、ご一緒してください。
よいお年を!
2014.12.27 18:17 | URL | #oUXwYJjs [edit]
jinたろ says...""
マスオさん
ただ、キックのみなのでくたびれます(・`A´・;)

そうですか〜名栗辺りも来年行ってみようかなと思っていたのでUP楽しみにしてます!
マスオさんも良いお年を〜〜!
2014.12.28 18:35 | URL | #- [edit]
ちょっとFatBoy says...""
jinたろさん こんばんは♪

今年はブログを通じてお話することができて楽しかったです。

是非来年は林道ご一緒できればうれしいです。

今年も残すところ数時間

来年もjinたろさんにとって良い年でありますように♪
2014.12.31 17:42 | URL | #- [edit]
jinたろ says..."Re: タイトルなし"
ちょっとFatBoy さん
昨年はお世話になりました(*´∀`*)

こちらこそご一緒出来る事を楽しみにしております!!

ちょっとFatBoy さんも怪我の無い年を願っております!!

2015.01.05 09:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/226-f835dd3f
該当の記事は見つかりませんでした。
