2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

バイク弁当

先々週になりますが、カミさんとバイク弁当食べてきました。
娘も行くと言うので僕はGSでタンデムでカミさんは自慢のTMAXで、、
RIMG0082.jpg


娘にカメラを渡して撮ってもらいましたがたいした写真がありませんΣ(°Д°;)

朝9時頃出発、芦ケ久保で一息ついてから着いたのでちょうどお昼時で皆さん並んでいました
RIMG0086.jpg

30分程並んで入れました、普通バージョンとなめこバージョンを頼みどちらも食べてみましたが、、至って普通です(*´∀`*)
IMG_6655.jpg


ですが器が噂通りバイクのタンクの形をしていてカッコいいです!!
IMG_6657.jpg


ステッカーセットも売っていましたがステッカー屋なので遠慮しておきました〜

盛り方は、、

ノーマル:普通盛り
ボアアップ:ごはん大盛り
フルチューン:肉、ごはん大盛り

ネタ的にフルチューン食べたかったのですがあまりお腹空いていなかったのでノーマルで頼みました。

これで豚みそ丼の「野さか」の味だったら最高なのにな〜



帰りにもみじ祭りをやっている神社があったのでちょっと寄ってみました。
RIMG0090.jpg
RIMG0125.jpg

秩父御嶽神社、だそうです。

お祭りをやっているだけあって秋らしい風景を堪能出来ました、、が!!
RIMG0102.jpg
RIMG0107.jpg


ここの階段がとんでもない事になっております!!Σ(°Д°;)

どんだけ歩いても本殿にたどり着けないっす、、
上着を脱ぎ汗だくでようやく頂上の本殿へたどり着きました(;´ρ`) グッタリ

木の間から少しだけ下界を見れますが疲れてそれどころではなかったです。


それにしても、なんでしょうかこの神社 物騒な物がたくさん置いてあります。。
RIMG0095.jpg
RIMG0094.jpg
RIMG0114.jpg
RIMG0118.jpg

自分的にはあまり興味が無かったのですが紅葉は綺麗だったので良しとします!!((*´∀`))ウキャキャ

PS. アタックマシンが少し変わりました、足届かないのでキックが困難ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
10841161_769575353113551_1050873143_n.jpg

早速マルカワレーシングで車高下げリンクを注文しましたが、在庫あるんですね未だに 助かりました。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村






Category : R1200GS
Posted by jinたろ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

マスオ says...""
いいですね~
家族ツーリング!
タンク弁当は、何回かお店の前は通ったんですが、長蛇の列でスルーしています。
このタンクって持ち帰りできるんですかね?
武器神社?の秋を楽しまれてるな~と思ってたら、
アタックマシン!
XRですか!??
ビッグタンクといいラリーライトといい、なにやらBAJAちっくでカッコイイですね!
※自分は、セル無しにはもう乗れそうもありません。。。。
2014.12.11 20:37 | URL | #oUXwYJjs [edit]
jinたろ says..."Re: タイトルなし"
マスオさん
たまにはカミさんも連れて行ってあげないと可哀想なのでね

弁当箱はお持ち帰りできますよ!だいたい皆さん持ち帰っていました。
次回は是非マスオさんも行ってみて下さい。

実はこのXRには秘密がありハイパワーになってるんですよ、明日検証してみます!
ゆくゆくはCB400SSのエンジンを使ってセル化しようかと思ってるんです((*´∀`))ウキャキャ
2014.12.12 16:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/224-770af27e
該当の記事は見つかりませんでした。