2りんでトコトコ〜XRxxxR編

お山で色々やらかします

スポンサーサイト


Posted by jinたろ on  | 

GSファンライド2014(≧∀≦)ノ

10/19 良いお天気の中行って参りました!

IMG_6438.jpg
来る途中5℃まで気温が下がり、ちょっと焦りましたがお日様が昇ってくるに連れて気温も上昇!

早く着きすぎましたが その間にミラーを外し空気圧を落とします〜前後1.8位(近くの人がタイヤのブースで聞いてきたらしいのを盗み聞き。。)
IMG_6442.jpg
そうこうしている間にどんどんGSだらけになってゆきます(●´艸`)
いつもの様に開会式などは端折ります((*´∀`))ウキャキャ

それにしてもHP2 エンデューロかっちょ良いですな〜

IMG_6446.jpg


傷だらけのパニアはディーラーのテントに置かせてもらい Goっす!
GSちゃんでコースを走るなんてちょ〜ドキドキっす!
[広告] VPS

_MG_0033.jpg

レベルに合わせて時間が分かれていましたが、のんびりタイムでは坂道渋滞が発生していて思う様に走れないのが残念です。IMG_6450.jpg
IMG_6448.jpg

なので、空いてたら走ってましたが 2〜3週でもう腕が上がってしまいコースアウトです・゚・(ノД`)・゚・
体力付けないと長時間GSを振り回すのは不可能なんですねぇ〜
2週 休憩 3週 休憩・・・・と繰り返し クタクタです(*´Д`)=з

一応転けずには戻ってきましたが、もう少し走りたかったです〜

来年はもう少し体力付けて(もう少し痩せて)参加したいです〜
((*´∀`))ウキャキャ

それにしてもGSトロフィー の水谷選手の走りは衝撃でしたΣ(°Д°;)
[広告] VPS


ヒルクライムコンテストも盛り上がっていましたが皆さん上手いです
自分は多分無理だろな〜
IMG_6458.jpg

帰り際 ちょっとFatBoyさんに声をかけてもらい(*´∀`*)どうもどうもです。
子どもに留守番してもらっていたので時間が無く あまりお話出来なくてすみませんでした。

因にクチバシを落としたのは自分でした。手抜きがバレるΣ(°Д°;)
IMG_6459.jpg

・・・・それにしても
誘ってくれたマスオさんはどこ〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

次回は会えます様に(人´∩`)スイマセン


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Category : R1200GS
Posted by jinたろ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ちょっとfatboy says..."こんばんは"
昨日はお疲れ様でした。
さすがに普段の運動不足が出て今日はそこらじゅう痛いです(笑
ご挨拶満足にできずすみません。
また機会がありましたらお会いしましょう。
宜しくお願いします♪
2014.10.20 23:03 | URL | #- [edit]
jinたろ says...""
ちょっとfatboyさん こんにちは
先日はお疲れさまでした
僕も筋肉痛です(x_x)

お互い体力作りに励みましょう(*´∀`*)
2014.10.21 08:51 | URL | #- [edit]
マスオ says...""
ファンライド、お疲れ様でした!
クチバシ。
係員の方が、持ち歩いてるの見ました。
慌てて自分の?と確認したりして。
アレは、コタロさんのでしたか(笑)

って、自分も全開で探していたんですが、出たり入ったり、あれだけいるとわかりませんね。
自分がスクールに入ってしまったので余計でしょう。
あと子供のお風呂タイムには帰らねばならなかったので、午後1本走って帰りました。
しかし、なんですね。
あれだけGSが揃うと気持ち悪いですね(笑)
次回こそ鳥取でお会いしましょう!
2014.10.21 12:52 | URL | #oUXwYJjs [edit]
jinたろ says..."Re: タイトルなし"
マスオさん!
いや〜お恥ずかしい話まさか自分のは大丈夫だと確認していなかったのですが、、
まさかの奴でした( ノД`)シクシク…
そうでしたかスクールでしたか〜 残念です

すんごい台数でしたね〜HP2欲しくなっちゃいましたよ( >Д<)ノ
次回は、、鳥取ですか( ゚д゚ )!頑張りま〜す!!
2014.10.21 14:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/221-9a5ec678
該当の記事は見つかりませんでした。
