2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします



Posted by jinたろ on  | 

タイヤの具合

先日タイヤをAC10からTR011ツーリストに変えてみたのでテスト走行にぷらっと土手でも行こうかと出たのですが、気がついたら関越に乗っていました!!Σ(°Д°;)

圏央道に入り狭山辺りで降りて299で秩父へ向かいます!!ナゼ!!Σ(°Д°;)

気がついたら あしがくぼ10728908_738160266255060_1703187439_n.jpg

多くのライダーたちが集っていました

10681658_738196282918125_1463232291_n.jpg

秩父方面へどんどん進み目指すは中津川渓谷

ここはかれこれ20年以上前カミさんとバイクでキャンプをしにきた所なので懐かしいかなと思ったのですが、年月が経ちすぎていてお初の様な感覚(*´∀`*)

関東の林道としてはかなり有名なのでチラホラバイクも走っております、なので出会い頭の事故を注意しながら駆け上がります♪ 

10721235_738250782912675_941263291_n.jpg

結構走りやすくそこそこの距離もあり楽しかったです。
ですが、近場でタイヤのテストだったのでこんな格好です・゚・(ノД`)・゚・

10723228_738231382914615_482311080_n.jpg
トラタイヤの実力はかなりの物で空気圧をそこまで落とさなくてもかなり調子いいです!
三国峠の看板を見たのでUターンでっ帰ります!!!

10721439_738232106247876_1732487041_n.jpg

AC10はここに辿り着くまでが結構疲れちゃうのでこちらの方がトータルで良い感じです。
ただ、高速コーナーはやはり得意ではないのでクニャクニャしますので怖いっす!

冬が来る前にまた行きたいな〜

因にこちらも準備完了!
10432453_737616759642744_238699996_n.jpg

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


Category : DJEBEL
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/220-ca06683a
該当の記事は見つかりませんでした。
