2りんでトコトコ〜XRxxxR編

お山で色々やらかします

スポンサーサイト


Posted by jinたろ on  | 

最近のダイジェストΣ(°Д°;)

最近ツーリングなどに行っても写真をあまり撮らないので、かろうじてある写真を集めてダイジェスト版でお送り致します!!
まずは8/24富士山に登る!!
最近は長男は行かないので長女と登っているのですが、ご来光初と言う事で時間をかなり余裕を持って登りましたが頂上に早く着きすぎて夜明けまで待てずに下山Σ(°Д°;)
IMG_6136.jpg
IMG_6149.jpg

8/31 白馬へ車で行ったのですが、ここはバイクで行くもんですね!!
遠くの駐車場からシャトルバスで到着です!30日に来たかった〜
IMG_6187.jpg

9/14 長野ツーリング!
富岡製糸場へ寄ったのですが凄い人(*´Д`)=з
IMG_6220.jpg

9/21日
家族で千葉の成田辺りに落花生、栗、芋たくさん掘って来た
ゆで落花生旨かったっす!!
IMG_6251.jpg

9/23日
こんなバイクで遊んでました(*´Д`)=з
IMG_6283.jpg

それから〜GSのリコールでバッテリー交換 およびオイル、フィルター交換でやっぱり自分でやった方が良いと心に決めました!お財布が、、、・゚・(ノД`)・゚・

んで、先日27日京都へお仕事?隣のADVはたまたま置いてありましたので勝手に2ショット撮ってみました!
アールズギアのマフラーを取り付けに来たそうです!ピカピカのが付いてました( >Д<)ノ
IMG_6285.jpg

早く着きすぎたので鈴鹿辺りで降りてふらふら山へ!
IMG_6284.jpg
何回か通行止めになったので京都へ向かいます(*´∀`*)
ホテルへバイクを止めひとっ風呂浴びてから待ち合わせ場所へ

IMG_6287.jpg
京都は修学旅行以来だったので新鮮ですね、時間があったので鴨川を散歩しながら祇園へ(´・ω・` )
IMG_6289.jpg
東京とはまるで別世界、中学生のとき見た京都とは別な感じでした。歳を取ったと言う事でですね。
またゆっくりカミさんと来たいです(*´∀`*)

そして次の日の帰路は、、
スクリーンショッ
無駄に走りまくります!
御嶽山が噴火と言うニュースがあったため下の方から行ってみました。
IMG_6301.jpg
IMG_6307.jpg
伊勢を抜け鳥羽フェリーへ滑り込み海を越え伊良湖へ南国の雰囲気満点の道をびゅ〜っと行きますが!海岸沿いはすぐ海が見えなくなってしまいます( ノД`)シクシク…伊良湖って湖ないんだ・・・

そして、東名ー御殿場ー富士五湖周遊で富士山とススキを眺めながら甲府へ 
ここからは渋滞が凄くて高速を乗り継ぎやっとゴールでした。

たくさんのビューポイントはありましたがほぼ写真はありません!!

次回から頑張ります!2014の夏でしたヽ(´ρ`)ノ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : R1200GS
Posted by jinたろ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

マスオ says...""
コタロさん

ほぼ1ヶ月の行事が垣間見えて非常に面白いです。
富士登山結構されてるんですかね?
先日山中湖に行ってスワンに乗って来たんですが、いつか子供とと妄想したりしまして。
息子の前に親父が体力がつけねばですが。。。

鴨川~祇園とは!アダルトなルートですね。
学生のころは。。。。な感じですが、歳をとってから行くと面白い所多いですよね~

2014.10.02 20:08 | URL | #oUXwYJjs [edit]
jinたろ says..."Re: タイトルなし"
マスオさん
子どもは疲れ知らずなので心配いりませんが
大人は年々厳しくなります(*´Д`)=з
僕は登山家ではないのですがもうかれこれ6〜7回登っています、うちの夏のイベントと化してしまったのでこの先が怖いですΣ(°Д°;)
マスオさんも登るなら早い方が良いですよ!

2014.10.05 13:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/219-a3e376e9
該当の記事は見つかりませんでした。
