2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

避暑地へ逃亡?

土曜日は熱くなりそうなのでカミさんを連れて戦場ヶ原辺りへGo!でした。
朝から超熱いのでもうぺらぺらの上着でお出かけです。(*´Д`)=з
2014-07.jpg
ですが、やはりバイク用ではないのでバタバタと気になりフードを中に押し込み行ったのですが、、良くないっすね、疲れました( ノД`)シクシク…

戦場ヶ原に到着するとバイクもチラホラ暑すぎるためそこまでバイクの数は多くはなかったです
IMG_6008.jpg
IMG_6006.jpg
IMG_6007.jpg
熊Σ(°Д°;) いるもんですね、死んだふりの練習しなくてはいけませんね!

湯ノ湖でボートに乗ったのですが風がやむとやはり暑い(*´Д`)=з
これは中禅寺湖ですが、、
IMG_6005.jpg
IMG_6009.jpg

とっとと昼ご飯を済ませ帰路へ〜〜
帰りの高速はもう暑いなんてモンでは無く、意識が遠のいて行く感じで何回か休憩を入れて帰って来ました。
帰ってメッシュの上着を買って来たのですがどうなのでしょうか〜( >Д<)ノ次回着てみます

で、日曜日は暑いのでガレージでジェベル君を仕上げてました(●´艸`)
IMG_6019.jpg
とりあえずは準備OKです!
ジェベルにウッズプロスのライト!う〜んやはりこっちの方が好みです!!
友達のバイクがまだ完成してないのでまだお預けですヽ(´ρ`)ノ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : R1200GS
Posted by jinたろ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

マスオ says...""
金精から戦場ヶ原まさに避暑地ですよね~!
自分も日曜日に栗原川林道あたり走ってたので、帰りに通りました。
カッパを着こむほどの寒さで。。。
GSも完全復活ですかね???
ジェベルの方も、いかついタイヤ履いてますね~
ウッズプロス。自分もXLRに付けてた時期ありました。
カッコイイし明るいしで最高ですね!
2014.07.29 21:05 | URL | #oUXwYJjs [edit]
jinたろ says..."Re: タイトルなし"
マスオさん
あの辺は涼しくていいすね〜帰りは暑すぎましたけど(*´Д`)=з
林道良いですね〜ついに完成したので連れてって下さい〜!
ライトは見た目重視で付けてます!最近見ないですがΣ(°Д°;)
タイヤがあんなので高速移動が苦手になりました
GSは問題なく走れます!傷だらけですが〜



> 金精から戦場ヶ原まさに避暑地ですよね~!
> 自分も日曜日に栗原川林道あたり走ってたので、帰りに通りました。
> カッパを着こむほどの寒さで。。。
> GSも完全復活ですかね???
> ジェベルの方も、いかついタイヤ履いてますね~
> ウッズプロス。自分もXLRに付けてた時期ありました。
> カッコイイし明るいしで最高ですね!
2014.07.30 09:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/216-e928b134
該当の記事は見つかりませんでした。