2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

林道探索マシン

先日の崖オチで少し反省し、更に山の魅力に取り憑かれてしまったので林道探索マシンを導入!!

本当はXR400Rが欲しかったのですが金銭的に無理があるので 知り合いに電話をかけまくってやっとお安く手に入れる事が出来ました。

IMG_5920.jpg

DJEBEL250XC GPSver (●´艸`)
あまりお金をかけられないので車種を選べなかったのですが17リットルのタンクはお気に入りです。
山の中でのガス欠はかなりホラーなのでΣ(°Д°;)

このマシンの最大の魅力としてはGPSが付いており山の中でも現在地が分かるはずなのですが、、、
壊れています!!!!

なので軽量化のため〜
IMG_5930.jpg
もぎ取ります!( >Д<)ノ
ついでに溶接部分もグラインダーでカットしてしまいます!

IMG_5932.jpg

これで普通のXCになりました ハンドル周りもスッキリと純正のガードなんかも撤去です。
IMG_5929.jpg
泥よけも撤去
残るはタイヤとスキットプレート、スプロケを付けたらOKです。
部品が待ち遠しい〜(*´∀`*)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


Category : DJEBEL
Posted by jinたろ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

マスオ says...""
こちらが例の探索用バイクですか!

17リットルとはすごいですね~

DJEBELは、この丸目ライトがカッコイイですよね。

マフラーも変わってるようですし、ちょこちょこっとすればガンガン行けそうですね!
2014.07.15 20:29 | URL | #oUXwYJjs [edit]
jinたろ says..."Re: タイトルなし"
マスオさんを見習って林道アタック仕様です(*´∀`*)

タンク容量が命っす!

これがあれば多少の無理も出来るかもですです!

出来上がったら千葉へ遊びに行くので林道連れてって下さい〜〜

2014.07.15 21:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/215-cfb8204c
該当の記事は見つかりませんでした。