2りんでトコトコ〜XRxxxR編

お山で色々やらかします

スポンサーサイト


Posted by jinたろ on  | 

程よく修理中

皆様こんにちわ(●´艸`)
もうすぐ梅雨もあけそうですね、、たぶん

なので急いで修理中です、スクリーン部の部品は本国取り寄せらしいので他の部分の部品交換です
IMG_5861.jpg



ついでにディーラーにオイル交換しに行くと、良かったら試乗しませんか?と( ゚д゚ )!
カミさんも大型取ったので物色中なのもあり、、、

と、言う事で R nineT を.。゚+.(・∀・)゚+.゚
BMW初心者の私は空冷のボクサーに乗った事が無く少し興味もあったのでトライ!!
IMG_5862.jpg

ポジションはGSに比べるとだいぶ違います、シートに対して見た目以上にハンドルが低くなんだか違和感が、、
アイドリング時にアクセルを捻ると、、おおおお〜右に傾く〜〜Σ(°Д°;)
これが噂に聞いていた傾く現象なのね!!
水冷と違い走り出しの感覚はマイルドで特に気を使う事無く走り出します、何とも大人の加速感です。
信号待ちではドコドコとツインの力強さが伝わって来ます、はい!
一気にアクセルを捻ってみると、少しだるそうに加速して行きます 良い意味で大人な感じ

う〜ん、以前乗っていたBUELL S!W を思い出しました。

bmw-r-ninet_g02-810-538.jpg
IMG_1960.jpg

BUELLをもっと紳士的にした感じですね、嫌いじゃないです( >Д<)ノ
ですが、 R nineTは弄りがいがありそうで怖いです(●´艸`)
値段も怖いです・゚・(ノД`)・゚・

それから、こいつも乗らせてもらいました(*´∀`*)F700GS
BMW-F700-GS-1024x600.png



スクリーンは頼りない物の、安心のポジション、クラッチが少し重いかなと思いましたが乗っているときは忘れていました。
軽いし、必要充分なパワーもあるし結構気に入りました 98万くらいだと丁度いいのにな(;´ρ`)

おしまい(°∀°)ノシ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : R1200GS
Posted by jinたろ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

マスオ says..."直ったら"
直ったら是非林道ご一緒させてください。
只今林道熱加熱中ですので。

nineT!
あのアクセル開けた時の傾きは、オ~!!って感じですよね。
ドコドコ感もまたいいし。
いじりがいのあるバイクですね。
奥様用に検討中ですか?

では、修理頑張ってください!
※リンク貼らせていただきました。不都合時にはご連絡お願いいたします。
2014.07.04 11:11 | URL | #- [edit]
jinたろ says..."Re: 直ったら"
マスオさん
nineTはお高いのでF700とかHONDAの方が良いかと、、、
後々相当な出費になりそうなのでやめときます・゚・(ノД`)・゚・

実は僕も、、ゲロアタック用に1台譲ってもらいました!!
近日後悔っす!! ロープと滑車持って林道行きましょ( >Д<)ノ

リンクありがとうございます!僕も頑張ってリンクの貼り方覚えます!!
2014.07.04 11:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/214-c641db97
該当の記事は見つかりませんでした。
