2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

多忙です(*´Д`)=з

なかなかゆっくり時間が取れないので朝早く起きてぶらぶらするのが日課になっています。

日曜日は5時に目が覚めたので頑張ってぶらぶらしに行きました(*´∀`*)

9時には戻って犬をお風呂に入れて病院へ連れて行かなければならないのでまたまた近場の秩父探索
IMG_5678.jpg

浦山ダムへ到着!
誰もいなく静かです、、んが後ろでガサガサっと音がしたんで見てみるとシカがこちらをジ〜っと見てます。写真取ろうと思ったのですがあっという間に逃げてしまい写真無しです〜

この先は崖崩れのため通行止めだったので行けなかったのですが帰って地図を見てみたら反対岸の道はもっと奥まで行けるみたいです。
IMG_5683.jpg
IMG_5684.jpg

あっという間に帰る時間となり299号経由で入間まで行って帰りました(°∀°)ノシ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : R1200GS
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/211-b46b2467
該当の記事は見つかりませんでした。