2りんでトコトコ〜XRxxxR編

お山で色々やらかします

スポンサーサイト


Posted by jinたろ on  | 

秩父早起き散策

今回は早起きして秩父に行って参りました。

本当は中津川に行きたい所ですが、まだ開通していないらしいので 行き当たりばったりで行ってみました。

とりあえず花園で降りて合角ダム(かっかくと読むみたい)を目指します!

おなかもすいたのでダムのほとりでおにぎりタイム。
IMG_5562.jpg

まずは、地図で見るとかろうじて繋がっている女形線に行くもひとりぼっちなので上まで行ってUターン・゚・(ノД`)・゚・

東に向かい今度は長久保林道を通り西秩父林道に到着、通行不能?抜けられないと言う事なので入っちゃ駄目ではなさそう、、
IMG_5571.jpg

とりあえずは行ってみましょう!!(前半早回し)
[広告] VPS

荒れている所と綺麗な所が断続してある舗装路でした、天気も良く暖かいので気持ちよく走れました。

IMG_5569.jpg
IMG_5566.jpg

最終的にはこんな感じで先には進めず、、、通行不能でした( >Д<)ノ

後はダラダラ行ったり来たりグルグル散策して帰路へ〜

結局ほぼ舗装路しか走れずでした

秩父は近いしまた来よ〜

近場で良い所ありましたら教えてください(*´∀`*)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Category : R1200GS
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/208-2707de76
該当の記事は見つかりませんでした。
