2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします



Posted by jinたろ on  | 

家族ツーリング 志賀草津高原ルート

連休2日目今日はカミさんと子どもを連れ雪の回廊を見に群馬へ〜( >Д<)ノ

車は激混みなのでバイクでGo!!

IMG_5463.jpg

普段遠出をしないカミさんを引き連れて80kmで低速移動中です!

碓氷軽井沢から軽井沢を抜けて白糸の滝、草津へ 浅間山を見ながらのんびり向かいます。
桜も綺麗で何よりです(写ってないけど)
P1010170.jpg

P1010168.jpg

IMG_5465.jpg

P1010184.jpg

寒い寒いと言いながらも到着(;´Д`A ```

P1010191.jpg

IMG_5467.jpg

IMG_5468.jpg

うひゃー、皆さん写真撮ってる〜って事で自分もパチり( >Д<)ノ
結構雪の回廊って短いのね

IMG_5479.jpg

帰りは草津で足湯でのんびりでした

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





Category : R1200GS
Posted by jinたろ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

みんみん says...""
ボクは1日の平日に行ってきましたよ。
2014.05.15 14:46 | URL | #QaN2L1tk [edit]
jinたろ says..."Re: タイトルなし"
みんみんさん
そうでしたか〜
平日は羨ましいな〜
軽井沢はちょ〜混んでて参りました・゚・(ノД`)・゚・

2014.05.15 15:05 | URL | #xE3ydz8w [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/207-fac4333d
該当の記事は見つかりませんでした。
