2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

スポンサーサイト


Posted by jinたろ on  | 

ツーリング

日曜日ツーリングに誘われたので急いで準備(・∀・)!!

ちょうど届いたこいつを装着!!の前に純正のフォグランプとエンジンガードを外さなければ〜

IMG_4953.jpg

そして、エンジンガードが接触するのでベルトサンダーでゴリゴリ〜〜(・`A´・;)

IMG_4952.jpg

フォグランプは適当にぶら下げるしかなかったのでとりあえずはこれで良し!!

出来上がり〜
IMG_4954.jpg
IMG_4958.jpg

なかなかワイルドになりましたΣ(‘ω‘;)


コケル準備も出来ましたのでOK!


そして日曜日!
伊豆スカイラインでチタンアクスルシャフトの実力を試す時が来ました。

22424.jpg

本日はあまり天候も良くないので空いていたので ペースあげ気味でトライ!
切り返しなどはバイクの見た目以上にスパッと軽い感じです。
バイクが凄いのか、アクスルシャフトが凄いのか?割と早いペースでコーナーに入ってもとっても安心感がある感じです。もっともっと早くても問題なさそうです( >Д<)ノ 初めての峠でもラインを途中で変えたり複合コーナーなんかでも不安は全然ありませんでした〜。
リアのチタンボルトなんかのせいもあるのかもしれませんが、フロントを軸に思い通りにリヤが付いて来てくれてる感覚?で もっと走りたくさせてくれちゃいます(●´艸`)

なかなか良いバイクでございます!

IMG_4962.jpg
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Category : R1200GS
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/205-a60038b2
該当の記事は見つかりませんでした。
