2りんでトコトコ〜XRxxxR編

お山で色々やらかします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by jinたろ on  | 

クラッチ



最近、加速途中でクラッチが滑り始めたのでそろそろクラッチ交換かなと思っていると、安くA8のGPZ900のエンジンが手に入りました。ひゃっほ~~~~

どうせ共通かなと思い両方あけてびっくり!!!
全然ちがうじゃ~ん、うううっ
しーかーもー

クラッチが滑っていたのは減っていた訳でわなく、バックトルクリミッター?の部分のヒトデみたいな部品が5本のうち3本バラバラになって引っかかっていただけでした。

部品はさすがにすぐ無いので掃除して見なかった事にして、さらにもったいないので液体ガスケットで封印して走っています。

でも、せっかく900のエンジンが手に入ったので組み替えようと思います。

誰か載せ換え時の注意などありましたら教えてくださいませませ----。

スポンサーサイト

Category : ZL750
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/197-ec864ec5
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。