2りんでトコトコ〜XRxxxR編

お山で色々やらかします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by jinたろ on  | 

タンク補修



以前 花咲Gで錆び錆びだったタンクを綺麗にしていたら
なんと、穴があきました。泣き顔
その時は、裏側をパテで補修したんだけれども、2ヶ月くらい経ったらパテをも浸透してきてポタポタガソリンが漏れているじゃあないですか!たらーっ(汗)

どうせバイクも修理中だったので放ったらかしにしてたら、先日2輪館にたまたま行った時にこんなの見つけました。
何やらいかがわしい缶なのですが、小穴も補修してコーティングしてくれると書いてあったので店のひとに聞くと『穴は無理なんじゃないすか』との答え泣き顔

30分位悩んだあげく購入!確か3600円くらいぴかぴか(新しい)

家に帰りガソリンコックを塞ぎ缶を開封、シルバーの塗料みたいな感じ、恐る恐るタンクに半分くらい入れ傾けながら傾ける。
乾燥は4~6日位途中残りも追加して使いきる。

なんだか厚い塗装をした様な感じぴかぴか(新しい)

ここまで書いておいて結果は。。。。
バイクが直ってからガソリンいれてみます。

スポンサーサイト

Category : ZL750
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/184-4644fcf6
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。