2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

クランキング

ついに、エンジンが組み上がりました~
う~
長かったっす

いよいよ圧縮を計る時がきた!
エンジンが終わった時は約6kgしかかかりませんでした。
バッテリーを付け、恐る恐るセルスターターを押す!!
ドクンドクンいいながらコンプッレッションメーターが上がるグッド(上向き矢印)
緊張の一瞬あせあせ(飛び散る汗)
ひゃほーいぴかぴか(新しい)14Kg程あがり他も全部同じくらいでした。
今日の作業はココまで、いやー今までのオレの場合どれか1つくらい圧縮が上がらないとが、変な音がするとか、あり得るので相当ドキドキでした。
ん~でも待ちどうしい目がハート

スポンサーサイト

Category : ZL750
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/183-1c6d5768
該当の記事は見つかりませんでした。