2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

さむいですねー



めっきり冷え込んできてバイクに乗るとちょうど良い気温になりましたね。
ひび割れタイヤも交換して、おじさんなのでハンドルを高くしました。ついでに水温計も付けました。
水温センサーをねじ込みすぎないように!
アルミパテのお世話になります。

そういえばこの間、金箔を使った塗装が出来るとの事でモニターしてみました。
帰ってくるとなんとサイドカバーの形が違うではないですか!
まるで高級なお重箱ぴかぴか(新しい)
写真では分かりづらいですが、なんとまあ高級感のある仕上がり。
ラインなどにも使えるそうでなかなか良いかも。
でもなぜこのマークなのかは不明ですがサイドカバーだけピカピカです。
料金は知りませんが塗装屋さんを紹介出来ますので気になる方はご一報下さい。

そのうちまた全部塗りたいと思います。


スポンサーサイト

Category : ZL750
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/176-90db8fec
該当の記事は見つかりませんでした。