2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

スポンサーサイト


Posted by jinたろ on  | 

えりみみーてんぐ

とうとうやっちまいましたよ( >Д<)ノ

だらだらと5月になっちまいましたが公認取れました。
フォト

んな訳で急いでタイヤ交換です。
フォト
いやん ちょー曲がるではないですか!!
違うもんですねタイヤって (*´Д`)=з

んでもって、明日のミーティング前夜祭に向けてETCを両面テープで、、オゲ

目が覚めると、いい天気だったのでとりあえず外環へ~
ETCもばっちり作動するので東京インターに向かうのだ(*´∀`*)

東名に入ったとたんに渋滞....( ノД`)シクシク…
仕方なく真ん中あたりをスイスイ~

ん?(・∀・)前の前のバイク・・・エリミたんでは無いですか!!

今回のミーティングのメンバーはお初なので違うかもしれないからな~
人見知りの私は気にはしつつもチラチラと確認しながら走りつつ御殿場をすぎたあたりで少しペースアップを・・・・Σ(°Д°;)追っかけてきた~~ぁあ

こわーぃ~殺られるぅう~~ヽ(≧Д≦)ノ

ドキドキしながら集合場所のPへ

あ・・やっぱりお仲間のようでした
お初なのですがYJさんでした(*´Д`)=з
フォト

ここで、YJさんクレさんイスタさんと合流
目指すは浜松♪

眠いので今日はここまで( ノД`)

スポンサーサイト

Category : ZL750
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/16-dbf0445f
該当の記事は見つかりませんでした。
