2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします



Posted by jinたろ on  | 

めーてんぐこうへん

覚えている範囲で書きますと、、

その後6人で、、、増えてる? 浜松へ向かう途中クレさんのメーターケーブルがぶっちぎれ!!
Σ(°Д°;) 結構なスピードで巡航しているとイスタさんのエリミから異音&オイルが~

ここで焼津で昼食( >Д<)ノ
フォト
うひょひょひょ~ご飯大盛りで800円とは安い!!
おいしかったぞこんにゃろ~!!

昼食を終えイスタさんのバイクをみてもらいにバイクや巡り(・∀・)
レッドバロンはみてくれなかったです( ノД`)シクシク…
んでKAWASAKIのお店を探しみてもらうことに・・・
そこの親父、藤原文太にそっくりΣ(°Д°;)

親父の言うことにゃ、まわし過ぎでヘッドが逝っちまったらしい
オイルはと言うと、、酒とオイルは飲み過ぎるな!!との事(●´艸`)

今すぐになんとかなるわけなさそうなので文太へ別れを告げる

ゆっくり走りながら浜松へ到着
フォト
うひゃひゃ(*´∀`*)ライダースハウスKEN
エリミがたくさん集まってくる
こりゃー楽しいです!

フォト

んで酒が入れば皆さん大盛り上がり
フォト
の写真はなかったけど ちょー楽しかったぞ!!

でも、俺とYJさんは日帰りなのでノンアルコールビールで( ノД`)シクシク…

また行きたいな~ 

書きたいことまだまだあったけど はしょり屋さんなのでここまで( >Д<)ノ

今回ご一緒させてくださった皆様にも、一緒に帰ってくれたYJさんにも感謝です。


Category : ZL750
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/15-d53770b1
該当の記事は見つかりませんでした。
