2りんでトコトコ〜XRxxxR編

お山で色々やらかします

スポンサーサイト


Posted by jinたろ on  | 

ETC つづき

昨日はHIROZO さんに半田ごてを貸してもらい無事装着完了しました。

とりあえずこんな感じ

フォト



お気に入りのマイコー♪を聞きながら

いざ美女木JCTダッシュ(走り出す様)

Black or Whiteを聞きながら笹目橋を順調に通過るんるん


不安と期待にわくわくです \|*≧Д≦|

ゲートが見えて来た!
まさに [this is it] \|*≧Д≦|

ヒャ~

ひっ

開いた~ ゜*。(*´Д`)。*°

気分は ポォォオオオ~ O(≧o≦)O

何だけど

ゲートが開く瞬間なぜか?ヘッドフォンに ピ~ 

まさにスリラー

あまりの興奮に なんとかなんとか200円って表示されてたけど忘れました。

という訳で普通に出来ました、普通ですけどあせあせ(飛び散る汗)

帰りは和光北で降り Billie Jean を聞きながらかえりましたとさ。



余談ですがこんなのを作ってみました。
フォト

フォト



レーシングのロゴが多少違うのですがご愛嬌です。
ボタンの所がちょうどタンクキャップに見えてかっくいいぴかぴか(新しい)
これで夜ハンドルロックがやりやすくなるです。
スポンサーサイト

Category : s1w
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/143-91a32fce
該当の記事は見つかりませんでした。
