2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

カスタム!

え~ かすたむしました?考えてる顔
修理しましたです。

キーの遊びが大きくなりまして、町中を走ってると急にOFFになります泣き顔

フォト
ので、純正を頼もうと思ったのですが、この前でーらーで聞いた話によると30000程はかかるとの事でしたので、ヤフオクで汎用キーシリンダーをGETぴかぴか(新しい)
なんと5000円程うれしい顔
ちょっと純正のステーの穴をヤスリでガリガリすれば出来上がりぴかぴか(新しい)
これで安心してドコドコできます。ウッシッシ
フォト


Category : s1w
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/102-9697071e
該当の記事は見つかりませんでした。