2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

ツーリング?

朝、メールが入りました。
「さきにいってるよ」
( ? ∩ ? )
?????????

フォト

そ~いえば、キャンプに行くから来てくれって何日か前にいわれた。

返事してないのに~(´Д`;)/

その後、行き先のメールが、、、

近いって言ってたのに~

遠いっす、山梨じゃん

ナラシついでなので仕事を早めに切り上げ、出発です。

バイクで(-ω-) うヒャ!

東京インター入るとターゲット発見!LS460ぴかぴか(新しい)
こいつは飛ばしそうだ!!!!
後ろを付いて行くと良いペースで飛ばします(-ω-) うヒャ!
走っていくうちにライバルがどんどん増えていきます。
GS,LS,よくわからないスーパーカー、そして私、、、

海老名手前10km地点あたりでデットヒート!!!
ナラシを忘れ未知の世界へ、、、、、

も~ホゲホゲ????

あ”~~~~~

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) なんか変~~

Σ(´Д`;)きゃ~ トラックが~~~ 

、、、、、

無事、路肩へ停車(A;´・ω・)

、、、、、

メインスイッチが緩んでボルトとショートしてやがりました。

工具もないし、、、
フォト

20分程グニグニ配線をいじってるとちょうどいい所がありソロソロ出発ヾ(;´Д`●)

海老名でスタンドのニーちゃんに工具を借り無事直りましたよ、なんとなく


御殿場に着くとなにやら怪しい雲行きです。
山中湖あたりに行くと、

フォト
霧で前が見えまシェ~ん(´Д`ι)

トロトロ走りやっとこ到着ε-(´・`)
自前のKIRIN_フリーを飲み1時間ほどで出発

帰りはさらに霧が深くビチョビチョに

でも霧が無いところでは素敵な峠道を堪能しましたぴかぴか(新しい)

フォト
やっぱりS1はおしり痛いです。

急いでたので写真なしです。

フォト

絵 by 画太郎


スポンサーサイト

Category : s1w
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jintarotaro.blog.fc2.com/tb.php/101-8c3d8fe5
該当の記事は見つかりませんでした。