2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

Forma アドベンチャ〜♪

やっと頼んでいたブーツが入荷したっす!
ガエルネと悩みましたが、履いた感じがとても良かったのでこちらにしてみました。

このブーツは防水、軽量でとても柔らかくシフトチェンジも楽々です(*´∀`*)
IMG_6162.jpg

ソールのグリップも良さそうです!
IMG_6164.jpg

早くこれ履いて林道に行きたい
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category : DJEBEL
Posted by jinたろ on  | 3 comments  0 trackback

僕の夏休み(●´艸`)♪

今年の夏休みは何処へ行こうかな〜と前日まで悩んでいました('Д')y ─┛~~

今年は黒部ダム!か能登半島、のんびり近場で、、と

ダムは一人では:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜ウホホホ〜!!って出来ないでしょ〜 
もったいないっす!
   
近場は混んでいるのが目に見えてるし、、

なので今年は弾丸能登ツアーに決定しました!

目的地はパワースポットでもある聖域の岬 金剛崎でパワー充填して来ます!

朝三時、目覚ましに起こされ まだ暗く肌寒い中 関越道を目指します。

鶴ヶ島辺りは4時にも関わらず結構な車の量です。

藤岡ジャンクションで上信越道に入るのですがどんどん気温が下がり耐えきれずICにてコーヒーとカッパを着ました(;´ρ`) サムサム

途中黒部ダムツアーに変更したくなるくらい寒く思わずグリップヒーターをONにしちゃいました。

上越に着く頃はそれなりの暑さが戻っていてホッとしました。右手に日本海、左手に立山連峰まったりと距離を稼ぎますヽ(´ρ`)ノ

やはりここまで着たら走りたい道!千里浜ドライブウェイ ( >Д<)ノ♪
IMG_6086.jpg

ドキドキで進入〜なんだか にゅるにゅるした感じで落ち着かない(・`A´・;)っす

IMG_6090.jpg

無事に転けずに走りきった!いつもの自分ならば転けるかスタックするのではないのかとヒヤヒヤでした〜

その後、のと里山海道をず〜〜〜と北上、車線が基本1車線になってしまうのでモタモタ進みます。

途中国道に出てうろうろしてたら案の定道に迷います。
IMG_6094.jpg

何となく山の中を通り目的地の聖域の岬へ
IMG_6097.jpg
IMG_6106.jpg

('Д')y ─┛~~プホッ〜〜 遠いっす。ここまで600km なかなか地図で見るより遠く感じました。

さてさてそんな600kmの眺めは〜
IMG_6095.jpg
下にあるのがランプの宿、こんな所に泊まってみたいが、ここまでの道のりを考えると、、

IMG_6103.jpg
IMG_6100.jpg

携帯の写真では伝わりませんが(●´艸`)
蒼く深〜い感じの海でした、ここでカヤックとかやったら楽しそうです

因に空中展望台、下にある青の洞窟?セットで1500円程です。
みなさん、カップルや家族連れで羨ましかったです・゚・(ノД`)・゚・

パワースポットの空気をたらふく吸ったのでごはんごはん!
近くには道の駅 狼煙 があったので行ってみましたが、、、
IMG_6109.jpg
道の駅にはたいした食べ物はなく横に昭和な感じのお店が2件程Σ(°Д°;)
ここまで着てうどんでは悔しいので海岸沿いに飯屋探しにGo!です。

海岸線をぼ〜〜〜っと走っているとオサレな看板が写真はHPからの拝借ですが、、


6111.jpg

写真にはないですが横の建物でごはんを頂きました、残念だったのがメニューがサザエごはんと牛すじ丼の定食
しかなかったのですが、田舎の親戚の家に行った感じでアットホームな感じで良かったです。
窓から海が見えててテレビには高校野球(*゚▽゚*)お昼寝したかったです。
出て来た女性の方も明るくとても良さそうな方でした。
IMG_6110.jpg
食べかけのサザエごはん定食( >Д<)ノがっつりでは無いですが丁度いい感じです。

ごはんも食べた事だし帰るっす!!

途中、眠眠打破を2本チャージで無事
9時には帰宅できました。

2014年 僕の夏休みでした。
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


Category : R1200GS
Posted by jinたろ on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。