2りんでトコトコ〜XRxxxR編

お山で色々やらかします



Posted by jinたろ on  | 

奥多摩行ってみました

今日は6時頃に目が覚めたのでちょっくら奥多摩へお散歩

朝から関越道は結構な車の量でしたよ

朝の一服をしたかったのでパーキングへ寄ると後ろにタイガーが!!

IMG_4992.jpg

かっこええですねトライアンフも( >Д<)ノ

奥多摩はのんびり走る車も多いのでトロトロ付いて行きます〜

IMG_4995.jpg

上の駐車場でぼ〜〜っとしますヽ(´ρ`)ノ

まだ、桜も咲いておりとっても穏やかです
IMG_4998.jpg

河名シートさんで無理言って急いでシート貼り変えてもらっちゃいました!赤のステッチが入っててオサレなツートンカラーになりました(●´艸`)[広告] VPS


IMG_5005.jpg

もう、五月が来ちゃうんですね ゴールデンウィークは予定無しです。どこいこうかな?


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


Category : R1200GS
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

ツーリング

日曜日ツーリングに誘われたので急いで準備(・∀・)!!

ちょうど届いたこいつを装着!!の前に純正のフォグランプとエンジンガードを外さなければ〜

IMG_4953.jpg

そして、エンジンガードが接触するのでベルトサンダーでゴリゴリ〜〜(・`A´・;)

IMG_4952.jpg

フォグランプは適当にぶら下げるしかなかったのでとりあえずはこれで良し!!

出来上がり〜
IMG_4954.jpg
IMG_4958.jpg

なかなかワイルドになりましたΣ(‘ω‘;)


コケル準備も出来ましたのでOK!


そして日曜日!
伊豆スカイラインでチタンアクスルシャフトの実力を試す時が来ました。

22424.jpg

本日はあまり天候も良くないので空いていたので ペースあげ気味でトライ!
切り返しなどはバイクの見た目以上にスパッと軽い感じです。
バイクが凄いのか、アクスルシャフトが凄いのか?割と早いペースでコーナーに入ってもとっても安心感がある感じです。もっともっと早くても問題なさそうです( >Д<)ノ 初めての峠でもラインを途中で変えたり複合コーナーなんかでも不安は全然ありませんでした〜。
リアのチタンボルトなんかのせいもあるのかもしれませんが、フロントを軸に思い通りにリヤが付いて来てくれてる感覚?で もっと走りたくさせてくれちゃいます(●´艸`)

なかなか良いバイクでございます!

IMG_4962.jpg
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





Category : R1200GS
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

バイクラッピングR1200GS編

バイクのラッピングR1200GS編でございます(*´∀`*)

今回はネットで見つけたこの写真( >Д<)ノカッケ〜
img_0000.jpg

と言う事で少し修正しながらドンドン貼って行きます
IMG_5353.jpg


まずはフレームなのですがフレームは初めてだったのですがとってもめんどくさいですΣ(°Д°;)
フレームには通常のラッピングフィルムではブーツで破れてしまうので厚めで固めのフィルムを使用しております。
フレームの集まる部分はどうしても奥までは貼れないので,
フレームガードとホールキャップで目隠ししています。

ですが、遠目で見る分には良い感じなのですが良〜く見るとどうしても貼った感があります。

3.jpg

次にタンクとクチバシ部をホワイトで貼って行きます〜
タンクカバーなので外してしまえば意外と楽に貼れました(●´艸`)
クチバシの先っちょはマットブラックで反射防止にもなっております〜
元々ホワイトでしたがラッピングフィルムの色と合わないので全部貼り直しです〜

4.jpg


ココからはプリンターを駆使してサイドの青水色赤の部分のステッカーを作ります
塩ビ素材なので多少のずれは引っ張りながら修正して行きます。

あっという間に完成( >Д<)ノ
5.jpg

後は林道に行って泥をつけるだけ((*´∀`))ウキャキャ

おまけ
6.jpg


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





Category : R1200GS
Posted by jinたろ on  | 4 comments  0 trackback

お引っ越ししてきました(*´∀`*)

他のブログからお引っ越しして来ました
古い記事がたくさんあるので無視してください((*´∀`))ウキャキャ

Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

雨の箱根

日曜日は昼から夕方まで用事がなかったので奥多摩、千葉、箱根・・
悩んだあげく箱根にGo!
既にかなりの雨でしたが完全装備で出発!
こんな雨なのに休日のせいか割と車も多いです、首都高-東名-小田厚を突っ走りターンパイク入り口へ!
暴風雨のため途中何度も勝手に車線変更しました((*´∀`))ウキャキャ

迷ったがこの先はせっかくガラガラなので突入する事にしました!ほぼ登りは貸し切り状態で頂上へ到着(*´∀`*)
ですが案の定、視界がほとんどなくパンツまで濡れていたのでそのままUターン
フォト
少し寒くなって来たのであっという間に帰宅っす・゚・(ノД`)・゚・
フォト

まぁ、たまにはこんなツーリングも良いかと。

おしまい




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

Category : R1200GS
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
