2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします

ああ~せっかく書いたのに( ノД`)シクシク…

消えちゃった

なのでもう一度書いときます
ここより下はカタカナで行きます!!(訳はありましぇん)
___________________________________

エリミネーチャン FCRノツケカタ

http://www.geocities.jp/hasshy_hasshy/x37.html
イゼン ソウチャクシタトキニ ココノ HPサマ ヲ サンコウニイタシマスタ(・∀・)

バムレーシング
ステープレート・BUMタイプ
1190-A33-2200
フォト

ツウジョウ ワイヤーノホルダーガブチアタルノデ コノブヒンヲツケマス

タダ、、カコウシナイトツキマセン

コノページノカタハ タンキトウナノデ アノヨウナカコウデツキマスガ、、
4キトウノバアイ ケズッテ ナニカデ コテイスルヒツヨウガアッタヨウナ、、、
タシカジブンハ、シタノ ボルトガコテイデキナカッタノデ ワイヤーデ コテイシタキヲクガ、、( >Д<)ノウホ~~~~~~~ィ

ソウスルト、、ホレ

フォト
コレガ↑

コノヨウニ↓
フォト
ナルッス!!(*´Д`)=з

オナヤミノ アナタ!!
オタメシアレ!!

マダ、コウニュウカノウカ ドウカハ ワカリマシェン

ナゼコノヨウナ ニッキヲカクカトイウト、、ナイショッス!!(°∀°)ノシ

Category : ZL750
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

ツーリング日和なので

お友達から頂いた箱をつけてみました( >Д<)ノ
弾薬ケース!!

運良く同じマットブラック、これでお土産を入れられるぞ!!
フォト

それと。ぼちぼち考えようかと思っているFホイール装着
フォト
んが、測定してみると問題が山ほどあるぞ( ノД`)シクシク…

まず、太い
メーターギヤがつけられない
シャフトが劇太!!25φてあんた、、

ディスクのオフセットを0にしてもまだ足りなそうだな
ミーンの純正が130幅か~120がいいな~

ギヤは取っ払ってデジタルメーターか、、
ディスク新調するのかー、、、
シャフトは17φのままでベアリング打ち替えればよし
タイヤも買い替えか( ノД`)シクシク…

ブレーキのサポートも作り直さなきゃだ

フォークとディスクの隙間5mmあるかな?

やる必要があるのかどうなのか?
考え中(;´ρ`) グッタリ




Category : ZL750
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

めーてんぐこうへん

覚えている範囲で書きますと、、

その後6人で、、、増えてる? 浜松へ向かう途中クレさんのメーターケーブルがぶっちぎれ!!
Σ(°Д°;) 結構なスピードで巡航しているとイスタさんのエリミから異音&オイルが~

ここで焼津で昼食( >Д<)ノ
フォト
うひょひょひょ~ご飯大盛りで800円とは安い!!
おいしかったぞこんにゃろ~!!

昼食を終えイスタさんのバイクをみてもらいにバイクや巡り(・∀・)
レッドバロンはみてくれなかったです( ノД`)シクシク…
んでKAWASAKIのお店を探しみてもらうことに・・・
そこの親父、藤原文太にそっくりΣ(°Д°;)

親父の言うことにゃ、まわし過ぎでヘッドが逝っちまったらしい
オイルはと言うと、、酒とオイルは飲み過ぎるな!!との事(●´艸`)

今すぐになんとかなるわけなさそうなので文太へ別れを告げる

ゆっくり走りながら浜松へ到着
フォト
うひゃひゃ(*´∀`*)ライダースハウスKEN
エリミがたくさん集まってくる
こりゃー楽しいです!

フォト

んで酒が入れば皆さん大盛り上がり
フォト
の写真はなかったけど ちょー楽しかったぞ!!

でも、俺とYJさんは日帰りなのでノンアルコールビールで( ノД`)シクシク…

また行きたいな~ 

書きたいことまだまだあったけど はしょり屋さんなのでここまで( >Д<)ノ

今回ご一緒させてくださった皆様にも、一緒に帰ってくれたYJさんにも感謝です。

Category : ZL750
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

えりみみーてんぐ

とうとうやっちまいましたよ( >Д<)ノ

だらだらと5月になっちまいましたが公認取れました。
フォト

んな訳で急いでタイヤ交換です。
フォト
いやん ちょー曲がるではないですか!!
違うもんですねタイヤって (*´Д`)=з

んでもって、明日のミーティング前夜祭に向けてETCを両面テープで、、オゲ

目が覚めると、いい天気だったのでとりあえず外環へ~
ETCもばっちり作動するので東京インターに向かうのだ(*´∀`*)

東名に入ったとたんに渋滞....( ノД`)シクシク…
仕方なく真ん中あたりをスイスイ~

ん?(・∀・)前の前のバイク・・・エリミたんでは無いですか!!

今回のミーティングのメンバーはお初なので違うかもしれないからな~
人見知りの私は気にはしつつもチラチラと確認しながら走りつつ御殿場をすぎたあたりで少しペースアップを・・・・Σ(°Д°;)追っかけてきた~~ぁあ

こわーぃ~殺られるぅう~~ヽ(≧Д≦)ノ

ドキドキしながら集合場所のPへ

あ・・やっぱりお仲間のようでした
お初なのですがYJさんでした(*´Д`)=з
フォト

ここで、YJさんクレさんイスタさんと合流
目指すは浜松♪

眠いので今日はここまで( ノД`)

Category : ZL750
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。