2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします



Posted by jinたろ on  | 

セカイモンで見つけました


早く付けたい~がまん顔

Category : ZL750
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

ブレーキのタッチを試してみました。

さすがは、ブレンボ、、、

結果は


フォト

ん?





フォト






フォト




さすがですぴかぴか(新しい) (*´Д⊂ グスン…



解説をしますと、左折をしようとした車にハッと思い、いつものようにブレーキ!!

フロント ロッケンロ~ル

コケて前の車に激突!!

アイタタタでした。

落ち込み中です (p_q、)シクシク


Category : ZL750
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

おソロにしてみました。

先日 クラッチマスタをブレンボにしたのですが、なかなかの物だったのでブレーキ側も付けてみました。 (´Д`)ウホホ

フォト

こいつはっ! :゚+ .:゚+(≧∀≦)/イイ!!ー

と思います。乗ってないけど♪

Category : ZL750
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
