2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします



Posted by jinたろ on  | 

でけた

Fフォークをインナーチューブの黒いのにしました。
一応中身は今までの物使ってます。フォト

ステムベアリングも交換してみました。

ただ、、ゼファーχのキャリパーって8mmネジなの?
キャリパーサポートは10mmのねじ切ってあったけど、、
考えるのがめんどくさいので10mmに穴広げちゃいました。
フォト

一応形にはなったけど、、まっいいか! (´Д`)

フェンダーも黒だと思ったんだけど濃紺だし、、まっいいか! (´Д`)

まだ仕事終わってないけど、、まっいいか! (´Д`)

よいおとしを、、




Category : ZL750
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
