2りんでトコトコ〜XRxxxR編

お山で色々やらかします



Posted by jinたろ on  | 

重い腰

そろそろやらなくちゃ冬になってしまうので本日場所を強引に借りさせて頂きました。
やはり、エンジンの積下しは人手がなくては、、、

フォト

治った暁にはエリミのミーティングにでも参加したいであります。わーい(嬉しい顔)

Category : ZL750
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

4本目

さにやら最近バイクが汚い、、

ヘッド回りが特に、、

やけに油が飛び散ってる。

この前ガスケット交換してもらったのでヘッドからではないはずなんですが。

ブローバイのボルトも緩んでない、、、、?

フォト

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
フォト

フォト


いつも緩む方ではない方がポッキリでした。
フォト
フォト

脱落で2本破損で2本目

そんなもんなんでしょうかね?


Category : s1w
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
