2りんでトコトコ〜いろいろ編

お山で色々やらかします



Posted by jinたろ on  | 

シート張り替え

先日のツーリング以来お尻に違和感が残る今日この頃

ビュ~エルのカスタムシートでおなじみのカールズバッドさんでシートを加工してもらいました!!

のでので
ツーリングレポートを書こうと思うのですが、だらだらなので適当に
シートの事です。

まず、ポジション的にはバックステップがついているので少し窮屈だったのでもう少し膝にゆとりが欲しいのと、短足なのでシート高はあまり変化の無いようにお願いしました。
低反発を入れてもらい、長距離にも耐えうるシートに仕上げてもらいました。

ちなみに、今までついてた物もカールズバッドさんで加工した物だったみたいです。
フォト
しわが残っているのは、ベース部分が割れなどがありタッカーで止めがあまり打てないのが原因です

乗った感想は、いい感じぴかぴか(新しい)
ポジション的にも少しゆとりができて、体重移動がし易い!が滑ったりする事無くとても楽になった感じ、、?

少し、アンコが高くなった感じがしましたが割と足付きもよくしっくり来ます。

ロングの感想は

まあ、今までよりかマシになった感じです。
今まではお尻を点で支えていた感じでしたけど、どなたかがお尻を両手で支えてくれてる感じぴかぴか(新しい)です

だが~たらーっ(汗)
所詮はS1のシートな訳で~
痛いです、お尻泣き顔

まぁ、仕方ないです

でも、全般的にいい感じなので 良しとしましょうあせあせ


でも、


でもでも、



あとは自分の体重を、、、、





落とせば楽になるかもしれマシェ~ン泣き顔


っと、言う訳で

ダイエット セカンドシーズンが始まります。

実は、カレンダ~で指定した日、、、、

2kg


太ってました泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔


そのあと晩飯の代わりにプロテインダイエットをやると、、、、

なんと~1週間もしないうちに3kgほど落ちたじゃ~ありませんか!!!


すげ~と思いつつ ふと思う

やめたら戻っちゃうじゃない!!!!!

晩飯を一生プロテインに捧げるのか?

泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔

ムリ~

ムリ~ムリ~♪


なので違う方法で激やせしますウッシッシ






あれっ?

シートの事はそんな感じ

結果 痩せればお尻への負担は軽くなる!!!!

フォト
フォト





Category : s1w
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback

妄想日記

これが
フォト

↓↓↓↓↓↓
フォト

ツアラー風?

悪そうね、これならロングも行きたくなるぞ、

誰かロードグライドのカウルを僕ちんにくだ、、、、


Category : ZL750
Posted by jinたろ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
